有限会社富松テレビラジオ店 アンテナ工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客様に満足していただけることが最高の結果と考えております。丁寧な対応と質の高い施工をお約束します。 経験と知識がとにかく豊富ですから、ご不明な点はどんなことでもお伝えください。わかりやすく説明いたします。 専門店ならではの高い技術力と対応力を、多くのお客様から評価していただいております。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

アンテナの故障かと思った時 急にテレビが映らないとテレビが壊れたと思われがちです。しかし、台風や大雪の際にはアンテナが壊れている危険性が非常に高いです。アンテナの向きが変わっていたり、折れることで電波が受信できなくなってしまいテレビが映らないというわけです。早めにアンテナ工事業者に連絡しましょう。 アンテナ工事をしましょう 目に見えない電波を良好に受信するように、弊社では測定器を使用して設置しております。ご自宅の中でも最適な位置を見極め、安全かつ強固に取り付けるので安心です。もちろん、設置後のトラブルにも対応することができ、アンテナ工事全般に対処する技術があります。 アンテナのトラブルを解消 アンテナのトラブルをそのままにするのは大変危険です。弊社にご連絡くだされば、状況やお客様のご希望をお聞きし、お見積もりを行います。作業前に明確な内容と料金をお伝えしているので安心です。料金に納得いただけてから作業に取り掛かり、お見積もりは無料で行っています。

有限会社富松テレビラジオ店からのコメント

テレビの不調やアンテナのトラブル、アンテナの設置工事などはお任せください。

弊社は社名のとおり、テレビやラジオに関する製品の取り扱いや設置工事を主に行う福岡県久留米市の会社です。 お客様の「テレビが急に映らなくなった」「取り急ぎアンテナ工事を行って欲しい」などのお困りごとやご依頼を承っております。 テレビが突然視聴できなくなった場合、アンテナの不具合が原因である可能性が高いと言えます。 弊社にご相談いただければ速やかに調整や修理、あるいは交換を行い、できるだけ早くトラブルを解消いたします。 設置工事も迅速に行いますので、お引っ越し後のご依頼などもお気軽にどうぞ。 リーズナブルな価格でご利用いただけますので、アンテナのお困りごとはお任せください。

よくあるご質問

Q アンテナ工事に掛かる費用はどのくらいでしょうか?
A 一概にはお答え出来ません。施工方法や製品価格で大きく異なりますので、詳しくは担当者にお尋ねください。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社富松テレビラジオ店の会社概要

住所 福岡県久留米市三潴町高三潴1264-3
電話番号 0942-64-3128
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL