有限会社富松テレビラジオ店 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • お客さまから次も頼みたいと思っていただける、丁寧な仕事を心がけています。 各社、各機種エアコン工事に対応しております。 新規設置や取替えなど、あらゆるエアコン工事に対応いたします。 親切で丁寧な対応が弊社の自慢です。初めてのお客さまもお気軽にお問合せ下さい。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

取り付けや取り外しならお任せください エアコンを利用するには工事が必要になり、個人で行うのは難しいものもあります。配管内の冷媒ガスはエアコンが性能を発揮するために重要なもので、漏れないように注意して取り付けや取り外しをすることになります。弊社はエアコンの知識や経験が豊富なスタッフが丁寧に対応しますので、安心してお任せください。 エアコンの取り付け時の工事 エアコンは消費電力が大きな家電であるため、専用のコンセントを用意することが推奨されます。また、一般家庭にはないことも多い200Vコンセントが必要な製品もありますが、コンセントの増設工事には電気工事の資格が必要です。弊社は電気工事の資格もあり、対応が可能ですのでお問い合わせください。 利用しやすい料金です エアコン工事の料金が高いとお客様は利用しにくいです。弊社では現場に訪問して設置環境の調査を行い、無駄を省いた対応プランのご提案をします。作業や料金を確認していただき、承諾されたら契約して作業に取り掛かります。もし予算に合わなければ断ることもできますので安心です。

有限会社富松テレビラジオ店からのコメント

エアコン取り付けや取外しなど、エアコン工事でお困りのときはお任せください!

エアコンの設置をご自身でする方はほとんどいないでしょう。室外機を壁に取り付けと室外機と配管ホースでつなぐエアコンの工事はとても手間がかかります。手順を間違えて冷媒ガスが漏れたり空気が入ると、故障の原因にもなってしまいます。新しいエアコンを取り付けや取り外し、引越しに伴う移設などエアコンにかかわるあらゆる工事は弊社にお任せください、プロならではの確かな技術をご提供いたします。エアコンの効きが悪いときや、中から水が落ちてくるなど、故障の際も弊社にご連絡いただければスピーディに対応いたします。お客さまのエアコンに関するお悩みは弊社が解決します。

よくあるご質問

Q 壁に穴が開いていませんがエアコンの設置は可能ですか
A 基本的に戸建てやアパートは穴をあけて設置することができます。それ以外のアパートは下見が必要となります。

対応エリア

対応サービス一覧

有限会社富松テレビラジオ店の会社概要

住所 福岡県久留米市三潴町高三潴1264-3
電話番号 0942-64-3128
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL