田中電気工事店 アンテナ工事

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5306

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 各種アンテナ工事はお任せください!不明な点など適切にサポートいたします!

  • オール電化設備などのご相談も受け付けております!様々な業務に対応しております!

  • お客様のご希望には柔軟にお応えし、ご満足いただけますよう努力したします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • だんだんテレビの映りが悪くなり見づらくなってきました。

    4

    アンテナ工事

    横井 瞳さん 2016.12.13

    だんだんテレビの映りが悪くなり見づらくなってきました。主人に頼んで色々試したのですが対処の仕方が分からずインターネットで検索して田中電気工事店に連絡しました。こちらの都合のいい日に合わせてもらい来てもらいました。調査の結果、建築中の大きな建物が障害物となり電波の受信が困難になったのが原因のようでした。的確な判断と対応で今ではキレイな画面でテレビを見ています。

  • 先日、急にテレビの電波が悪くなり色々調べてみたのですがどこも異常が無くおかしいなと思っていました。

    4

    アンテナ工事

    浅川 高史さん 2016.11.30

    先日、急にテレビの電波が悪くなり色々調べてみたのですがどこも異常が無くおかしいなと思っていました。アンテナにしても、その日は雨が降っていなかったので、どこがおかしいんだと迷った挙句、業者に頼む事にしました。そこで田中電気工事店さんを見つけ、調査してもらったところ、アンテナの劣化が進んでいて電波の受信が弱まっているとの事。すぐに修理してもらい、テレビがまた見れるようになりました。迅速な対応がさすがプロだなと感じました!

  • 田中電気工事店さんにアンテナの相談をしていたのですが、従来の地デジアンテナより、スマートアンテナタイプの方が耐久度もデザインも良いと提案してくれました。

    4

    アンテナ工事

    原 竜次さん 2016.10.23

    田中電気工事店さんにアンテナの相談をしていたのですが、従来の地デジアンテナより、スマートアンテナタイプの方が耐久度もデザインも良いと提案してくれました。なので、悩んだ挙句、スマートアンテナタイプを取り付けてもらう事にしました。実際に取り付けてもらいましたが、色合いが家ともマッチしていますし、コストも通常アンテナとさほど変わらなかったので良かったです。

  • 古くなって使用しなくなったアンテナを撤去し、新規に設置することにしたので、こちらの業者さんにアンテナ設置工事を依頼することにしました。

    5

    アンテナ工事

    加納 美佐子さん 2016.10.21

    古くなって使用しなくなったアンテナを撤去し、新規に設置することにしたので、こちらの業者さんにアンテナ設置工事を依頼することにしました。設置に際しての現地確認をすぐにして下さり、固定方法の提案も分かりやすく説明してくれたので、とても納得性があり信頼できると感じました。設置作業も高所で危険な場所でしたが、安全に行ってくださり、しっかりと固定してくれましたので満足しています。5年保証が付帯している点も評価が高いです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【アンテナ工事】 アンテナの不具合はお任せください。高所での作業で危険が伴うので、業者に依頼されることをお勧めしております。 【業務内容】 ・一般電設工事設計施工 ・高圧受電設設備設計施工 ・各種照明器具 ・家庭用家電器具 ・住設機器(ユニットバス、流し台セット、電気温水器、蓄熱暖房) ・家庭用、業務用エアコン取付販売 【オール電化】 オール電化とは、調理、給湯、冷暖房など生活に必要であるエネルギーをすべて電気でまかなおうとする考え方です。オール電化は火を使わないので危険も少なく、クリーンで経済的です。詳しくは当店までお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.直接お伺いします

    訪問いたします

  3. 03.お見積り作成

    正式なお見積りになります

  4. 04.作業開始

    迅速に行います

  5. 05.お支払い

    お支払いをお願いします

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    直接お伺いします

    訪問いたします

  3. STEP 3

    お見積り作成

    正式なお見積りになります

  4. STEP 4

    作業開始

    迅速に行います

  5. STEP 5

    お支払い

    お支払いをお願いします

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

ご覧いただきましてありがとうございます。当社は福島県は郡山市を拠点に地域密着型の店舗として、地域の皆様に快適な暮らしをご提供できる企業でありたいと願っております。日々の生活の中でテレビという存在は非常に大きなものであると思われます。そのテレビがある日アンテナの不具合により突然見れなくなってしまったら、とても不便を強いられてしまいます。アンテナ修理は個人で行いますと危険をともないますので、お困りの際は是非当店までお問合せください。

    田中電気工事店からのコメント

    一般電気工事は任せて安心の田中電気工事店まで

    田中電気工事店では、地域社会全体の発展と人々の安心・安全、快適な暮らしを送るために貢献できる企業でありたいと考えております。地球環境にやさしい企業を基本理念としまして、地球温暖化防止や、循環型社会の実現に向けた取り組みに力を入れております。アンテナ工事に関しましては、当社の経験豊富なスタッフが、確かな技術で迅速に施工を行ってまいります。新築一戸建てにアンテナを設置したい、マンションなどに共同アンテナを取り付けたいなどお気軽にお問合せください。 【テレビが映らなくなった原因】 突然テレビが映らなくなったなどでお困りの方は、テレビの故障と思われるでしょうが、実はアンテナの不具合であることが多いです。台風などの突風後に突然テレビが映らなくなった場合はアンテナが傾いている可能性があります。また、近隣に高層ビルが建った影響で映りが悪くなった場合は、電波障害が起きているかもしれません。 【アンテナ工事はお任せください】 アンテナ工事を依頼するということは、あまりない事かと思います。そのため、どんな工事をお願いしたらいいのか分からないというお声を頂戴することもございます。当店までご相談いただけれれば、どのようなアンテナ工事が必要であるか、適切ご案内をさせていただいております。まずはどうぞお気軽にご相談ください。当店スタッフが分かりやすく説明をさせていただきます。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7981

    田中電気工事店の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~1.5万円 1.5~3万円 3万円以上
    工事内容
    地デジアンテナ工事 BS・110度CSアンテナ工事 ブースター取り付け アンテナ修理・撤去 アンテナ修理・撤去 テレビコンセント増設 テレビコンセント取替え アンテナ取り外し その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    事前調査無料

    よくあるご質問

    Q そもそもアンテナとはどのようなものなのですか?
    A アンテナとは電波として空間に放射された高周波エネルギーを受信する装置の事をいいます。一般的にはアンテナは送信用と受信用に分けられることもありますが、構造上両方の機能を兼用できるものが多いです。
    Q テレビが映らなくなりました。なにが原因でしょうか?
    A テレビが映らなくなった場合、テレビのメーカーに故障の問合せをする方が多いようですが、実はアンテナの故障であったというケースが多くあります。古いアンテナをそのまま使用し続けている場合、アンテナに錆が浮いていたり、天災や鳥などが原因で何らかの支障をきたしている場合がございます。
    Q ブースターとはどのような機械なのですか?
    A ブースターは別名増幅器とも言われまして、弱い電波を強くする機械です。ご使用のアンテナが一定以上の強い電波を受信しているのであれば、ブースターは必要ございません。必要か否かを見極める事が大切となります。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    もし、繁忙期に突入してしまった場合、お客様のご要望どおりの日程になるとは限りませんので、ご了承ください。もちろん、可能な限りご要望どおりになるよう努力しますので、よろしくお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    あまりにもキャンセルなどのご連絡が遅くなると、こちらとしましても、充分な対応をすることが困難になってしまう恐れがあります。キャンセルは早め早めのご連絡でお願いいたします。

    田中電気工事店の会社概要

    住所 福島県郡山市中田町高倉字上舘48
    電話番号 090-7524-3850
    営業時間 8時~17時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://t-den.net/info.php