田中電気工事店 電気工事全般

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:5306

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 福島県郡山市の地域密着型の電気工事業者として小回りが利く柔軟対応が可能

  • アンテナ・コンセント・照明などあらゆる電気工事対応!まずはお気軽にご相談ください

  • 電気通信工事や管工事にも対応可能!こちらを希望の方もお問い合わせください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 玄関先のセンサーライトが切れてしまいました。

    4

    電気工事全般

    森島 まさしさん 2016.11.30

    玄関先のセンサーライトが切れてしまいました。交換したくてもどこを外したら交換ができるのかが下から見てもまったくわからなかったことと、軒についているので椅子に乗るだけでは届かなかったのでお願いしました。電気の交換だけでお願いするのは、と最初は迷いましたが、自分では届かない位置のところだったので、お願いしてよかったと思いました。

  • 私はエアコンが欠かせない人間ですが、この時に故障してしまいこちらの業者に修理を依頼しました。

    4

    電気工事全般

    児玉 里奈さん 2016.10.20

    私はエアコンが欠かせない人間ですが、この時に故障してしまいこちらの業者に修理を依頼しました。最初に見積りをしてもらったのですが、電気に詳しくない私にも分かるように説明してくれました。見積り以上の請求はなかったです。作業員の対応もかなり良くスピーディーな作業でした。欲を言えばクレジットカード払いやローンにも対応していればなお良かったです。次回もこちらの業者を最優先に、修理を依頼しようと考えています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【取り扱い作業】 ●各種電気工事 ・一般電気工事、設計、施工 ・高圧受電設備の設計と施工 ・照明器具の設置、交換 ・家電危惧の設置、交換 ・エアコンの取り付け ・漏電修理 ・アンテナ工事 ・コンセントの交換、増設 【取り扱い不可の作業】 エアコンの取り外し、修理、洗濯機関係の作業は取り扱い外となっております。 【電気工事料金】 電気工事の料金は、施工内容によって変動する場合がございます。 詳しい料金につきましては、弊社までお気軽にお問い合せください。 【営業時間】 午前8時から午後5時までが営業時間であり、休業日は日曜日と祝日となっております。 【対応エリア】 福島県 ※細かいエリアにつきましてはお問い合わせの際にご確認下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.内容のご確認

    どういった作業を希望されるのか詳しくお聞かせ願います。

  4. 04.下見

    作業をする現場を見させていただき、お見積りを出します。

  5. 05.日程調整

    お見積りに納得していただけたら電気工事の日程を決めます。

  6. 06.作業開始

    決めた日程通りに電気工事をやらせていただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    内容のご確認

    どういった作業を希望されるのか詳しくお聞かせ願います。

  4. STEP 4

    下見

    作業をする現場を見させていただき、お見積りを出します。

  5. STEP 5

    日程調整

    お見積りに納得していただけたら電気工事の日程を決めます。

  6. STEP 6

    作業開始

    決めた日程通りに電気工事をやらせていただきます。

スタッフ紹介

  • 当店作業スタッフより

皆さま、今回は私たち田中電気工事店のページをご覧いただきありがとうございます。私たちは地域のために活動をする電気工事店であり、これまで多くの方々の希望を叶えてきました。今後皆さまの希望も叶えていけるでしょう。それだけの対応力が当店にはあるのです。電気工事関係であれば多くをおまかせいただけるので、ぜひ田中電気工事店にお問い合わせ下さい。

    田中電気工事店からのコメント

    【福島県郡山市】地域密着の電気工事店!アンテナ・コンセント・照明など皆様のご要望に柔軟対応

    福島県郡山市で電気工事業者をお探しではありませんか。 田中電気工事店はエアコンの取り付けや電球の取替え、オール電化の設置まで大小問わず様々な作業に対応しております。 電気関係で相談事がございましたら、ぜひ私たちにお問い合せください。 電気工事士の専門資格を保有するスタッフが、ご要望にお応えできるよう尽力いたします。 ●福島県郡山市の地域密着業者!小回りが利く柔軟対応を心掛けております 弊社は福島県郡山市を中心にお客様のご依頼を承っております。 対応エリアを福島県に限定することで、皆様のご要望に柔軟に対応できる体制を整えております。 ご希望によっては即日での対応も可能となっておりますので、急な電気トラブルでお困りの際もご相談ください。 ●危険を伴う電気工事は私共にお任せください 最近ではDIYとしてご自分で電気工事をおこなうケースも増えつつありますよね。 そもそも電気工事は有資格者がおこなうものであり、知識や技術を持たないままの安易な作業は危険です。 最悪の場合、火災や漏電などの事故に発展してしまう恐れもあるのです。 そのような事態を回避するためにも無理な作業は避け、電気工事は弊社にお任せください。 専門知識や技術を持つスタッフが、安心施工でご依頼をお引受けします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0120-359-110

    料金表

    各種電気工事 要見積もり

    ※上記価格は過去に対応した案件をもとに参考⾦額を表⽰しております ※お客様のご依頼内容によって⾦額は異なるため、正確な⾦額はご依頼時のお⾒積りにてご提⽰いたします

    田中電気工事店の詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000 5,000~1万円 1~3万円 3~5万円 5~7万円 7~10万円 10~15万円 15万円以上
    工事内容(家庭向け)
    エアコン工事 TVアンテナ工事 LAN配線工事 インターホン工事 コンセント工事 照明器具工事 換気扇・レンジフード工事 LED照明工事 EVコンセント工事 漏電改修分電盤工事 単層3線式改修工事 防犯灯工事 太陽光発電設備工事 スイッチ工事 その他工事
    工事内容(法人向け)
    漏電調査・回収 LAN配線工事 空調設備工事 消防設備工事 EV急速充電設備工事 換気扇設備工事 照明設備工事 照明設備工事提案 機械電源接続工事 コンセント設備工事 防犯設備工事

    よくあるご質問

    Q 作業を希望しているのですが、電気工事を自分たちで行うことは可能なのでしょうか?
    A いいえ、難しいと思われます。というよりも電気工事を自力でやるのは危険なので止めた方が良いでしょう。下手をすると漏電や感電という事故を引き起こしてしまいますので、自力でやるよりも業者に依頼をした方が後々のためになります。
    Q 電気工事といいますが、一体どのような作業があるのでしょうか?
    A 幅広いために特定をして言うことは難しいのですが、具体例を挙げるとエアコンの設置であったり、電気配線を変えてコンセントを増設したり、アンテナ工事や監視カメラの設置なども電気工事と言えます。ただし当店の場合はエアコンの取り外しと修理、洗濯機関係の電気工事はできません。
    Q 最近よくブレーカーが落ちるのですが、一体何が原因なのでしょうか?
    A 電化製品を多く使っているために容量を超えてしまっているのかもしれません。この場合はアンペアの容量を上げます。他には漏電の場合もあります。この場合は漏電場所を特定し、修理をさせていただきます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    お問い合わせは電話となっていますが、作業中であったり電波の状況であったり、様々な理由ですぐに応対できない場合があります。その時はこちらからかけ直させていただきますのでご安心下さい。皆さまの方でかけ直していただかなくても問題ありません。

    変更・キャンセルについて

    電気工事のスケジュールを変更したりキャンセルしたりするのであれば、必ず事前にそのことについてご相談いただくようにお願いしております。前日や当日では対応しかねる場合がございますので、それ以前にご相談下さい。

    田中電気工事店の会社概要

    住所 福島県郡山市中田町高倉字上舘48
    電話番号 090-7524-3850
    営業時間 8時~17時
    定休日 日曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL http://t-den.net/info.php