中橋電気商会 エアコン工事

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • どんなご依頼にも一生懸命全力で取り組みます。些細なトラブルにもすぐに対応します。 はじめてのご依頼いただくお客様も大歓迎です。丁寧に対応いたします。 対応の早さはお客様からもお褒めの言葉いただいております。お急ぎのご依頼もおまかせください。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

エアコンの設置場所について 「エアコンをどこに設置したらいいでしょうか?」というお客様もおられると思います。 弊社ではお住まいに合わせた最適な位置の設置も提案いたします。 室外機は直射日光に当たらず、極端な温度にならない場所が適切です。 室内機は壁と天井から5センチ以上スペースがあれば通気がよく正常に使用できます。 ホース、配管に化粧カバーの取り付け 弊社では室内機と室外機に付属するホースや配管に、化粧カバーの取り付けも行っています。ご要望あればお申し付けください。 化粧カバーは見た目を整えるだけでなく、ホースの保護にもなります。直接日光や雨風にさらされないので、ホースを長持ちさせる役割も果たします。 エアコン工事の料金案内 エアコン工事の料金については、弊社までお問い合わせください。お客様のご依頼内容を聞き、料金のご案内をさせていただきます。 エアコン工事の料金は施工内容により異なります。建物の構造や取り付けるエアコンの種類によって異なる場合もあります。 料金案内は無料ですのでお問い合わせください。

中橋電気商会からのコメント

エアコン工事のことならエアコンのプロへ!エアコンのことは私達におまかせください

エアコンは購入しただけでは使うことができません。取り付け工事が必要です。 取り付けも室内機をただ壁に取り付けるだけでなく、室外機の設置と配管の接続が必要です。 新しく取り付けるなら、配管を通すために壁の貫通工事、エアコン専用コンセントがない場合やエアコンの種類によっては電気工事が必要です。 また、エアコンは取り扱いも難しく、充填されている冷媒ガスが漏れないように注意しながらの作業となります。冷媒ガスが漏れると補充が必要ですし、場合によっては爆発事故の危険性もあります。 エアコン工事は難しく、知識の方が扱うと危険性もありますのでプロにまかせましょう。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

よくあるご質問

Q エアコン専用のコンセントがないのですが延長コードで大丈夫ですか
A エアコンはエアコン専用のコンセントをお使いください。弊社では電気工事から対応できますので、専用コンセントの増設もいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

中橋電気商会の会社概要

住所 福井県丹生郡越前町米ノ53-14
電話番号 0778-39-1043
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL