中橋電気商会 コンセント工事・取替・増設

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お客様のご要望に応えられるように、電気工事の専門家が丁寧に対応いたします スピーディーで丁寧な作業を心掛けていますので、お急ぎのときでも対応できます お客様とのお付き合いを大事にしたいと考えておりますので、アフターフォローも万全です

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

コンセントの増設とは コンセントはプラグを差し込めばいくらでも電気を使えるものではなく、電力が決まっています。タコ足配線をしていても同時に使用できる電力は増えませんので、そのまま使うとトラブルになります。消費電力が増える場合はコンセントを増設して複数のコンセントに分けた方が安全です。 コンセントのことなら幅広く対応します 新しくコンセントを取り付ける場合や増設したいとき、故障したコンセントの修理や便利な製品に交換したいときなど、幅広く対応しています。コンセントの工事には簡単に見えるものもありますが、自今の危険性もあるもので電気工事の資格が必要です。お悩みでしたら弊社で工事いたします。 コンセント工事・取替・増設の料金について コンセント工事の料金が気になるお客様も多いですが、弊社では契約を行う前に提示します。現場で確認を行い、正確なお見積もりをしますので実際の作業で無断で追加の工事をすることはありませんので安心して利用していただけます。お見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

中橋電気商会からのコメント

コンセント工事・取替・増設に関することであれば弊社にお任せください

弊社では電気工事を扱っていますので、その中でコンセント工事にも対応しております。コンセントの取り付けや交換・増設など、コンセントのことであればなんでも受け付けていますので、お悩みがございましたらお気軽にご相談ください。電気工事の知識や経験が豊富なスタッフが作業しますので、お客様のご要望をお聞きしてコンセントの適切な配置場所のご提案も可能です。また、できるだけスピーディーな対応を心掛けておりますので、お急ぎのときでも便利にご利用いただけます。アフターフォローも万全ですので、弊社の利用が初めての方でも安心してお任せできます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7983

よくあるご質問

Q コンセントの配置で考慮することはありますか
A 水を使用する場所であれば漏電に注意する必要がありますが、それ以外の場所は使う人に合わせると良いです。例えば高齢者が使うのであれば、屈まずに済む少し高めにすると使いやすいです。

対応エリア

対応サービス一覧

中橋電気商会の会社概要

住所 福井県丹生郡越前町米ノ53-14
電話番号 0778-39-1043
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL