飯田米穀株式会社硝子部 自動ドア修理

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4286

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ガラス、ドア、自動ドアのことでしたら私たちにお任せ下さい!修理や交換はお任せです!

  • 素早い対応を心がけております。何かあればすぐにお伺いします。

  • 何か起きた時にはもう遅いです。その前にしっかり対応させていただきます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 経営している店舗の自動ドアの調子が悪くなり、こちらで修理してもらいました。

    4

    自動ドア修理

    ナガノ アユミさん 2016.11.21

    経営している店舗の自動ドアの調子が悪くなり、こちらで修理してもらいました。価格はちょっと高かったのですが、その分対応も作業も早かったです。営業を停止する事なく修理もしてもらえて、とても助かりました。これだけ良い業者さんだったら、多少価格が高くても満足出来ますね。後は修理後のアフターサポートもしっかりとしていました。とても気にかけてくださって、これは信頼出来る業者さんだと感じました。価格以外は特に不満はなかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応作業】 ・自動ドアの修理、交換 ・カギの修理、交換 ・ガラスの修理、交換 ・シャッターの修理、交換 ・ドアの修理、交換 【自動ドアのトラブル例】 ・ドアがいきなり開かなくなった ・ドアが途中までしか開かない ・ドアがしっかり閉まらない ・ドアの開閉速度がおかしい ・異音がする 【営業時間】 午前8時30分から午後3時30分までが営業時間となっております。休業日は土曜日と祝日です。このスケジュールでよろしくお願いいたします。 【対応エリア】 長野県飯田市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お聞かせ下さい

    どういった問題が起きているのか、詳しくお聞かせ下さい。

  3. 03.現地調査

    実際に現場を見て、調査をさせていただきます。

  4. 04.作業開始

    自動ドアのトラブルの原因を究明。修理をします。

  5. 05.作業完了

    原因が判明し、それを修理いたしました。

  6. 06.お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了になります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お聞かせ下さい

    どういった問題が起きているのか、詳しくお聞かせ下さい。

  3. STEP 3

    現地調査

    実際に現場を見て、調査をさせていただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    自動ドアのトラブルの原因を究明。修理をします。

  5. STEP 5

    作業完了

    原因が判明し、それを修理いたしました。

  6. STEP 6

    お支払い

    サービス代金をお支払い頂き、完了になります。

スタッフ紹介

  • 弊社自動ドアスタッフより

皆さま、今回は私たちのページをご覧いただいてありがとうございます。自動ドアの修理などに対応している私たちは、日々様々なところに設置してある自動ドアの管理をしてきました。皆さまのところにある自動ドアもぜひ管理をさせて下さい。決して事故などを起こすことはありません。その点はご信頼下さい。詳しくはお問い合わせの際にお話しましょう。

    飯田米穀株式会社硝子部からのコメント

    ドアに関しては飯田米穀株式会社硝子部にお任せ下さい!自動ドアも対応中!

    ガラスやドアのことに関しては、私たち飯田米穀株式会社硝子部にお任せ下さい。多くの作業実績があり、また皆さまからの信頼も厚い私たちにお任せいただければ、皆さまが抱えるガラスやドアの問題はたちまち解決してしまうでしょう。まずはお問い合わせからお願いいたします。すぐに対応いたしますので、作業完了を楽しみにお待ち下さい。 【自動ドアも対応可能!】 皆さまの家にあるドアだけでなく、自動ドアの修理や交換も取り扱っております。一般住宅には自動ドアはありませんが、マンションの出入り口であったり、店舗の出入り口では多く採用されているものです。こちらの修理や交換にも弊社は対応しておりますので、自動ドアを管理されている方もぜひ私たちをお頼り下さい。もしも自動ドアが壊れてしまえば、困るのは皆さまだけではありません。そこと通る住人やお客様も大変な迷惑を被ってしまうのです。そうならないためにも自動ドアの修理を含めた対応が必要になります。 【事故の危険性も!】 目の前にいきなり壁が現れたら、多くの人はそれにぶつかってしまうかと思います。自動ドアにもそれが言え、開くと思っていたらトラブルで開かなかった場合には、自動ドアにぶつかってしまう危険性があるのです。もしぶつかると額などに打撲をしてしまいますし、勢い良くぶつかってしまった場合にはガラスが割れ、それで怪我をしてしまうかもしれません。こういった危険性もあるために、自動ドアの管理は厳しくする必要があるのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8012

    飯田米穀株式会社硝子部の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~3万円 3~5万円 5~10万円 10~15万円 15~20万円 20~30万円 30万以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能

    よくあるご質問

    Q 自動ドアが開かない時には、その前で跳びはねることは何らかの効果があるのでしょうか?
    A 現在の自動ドアにはあまり意味がありません。以前は重量を感知することによって動く自動ドアがあったのですが、現在では電波を利用して感知する自動ドアが主流となっていますので、ジャンプをしてもあまり意味がありません。
    Q どうしてこれだけ自動ドアが色々なところに置かれるようになったのでしょうか?
    A それは自動ドアが非常に便利な設備だからです。手で押さなくても勝手に開いてくれるドアであるために、荷物で手が塞がっている方にとっても、怪我をしている方にとっても出入りがしやすいために幅広く使われるようになりました。
    Q 私たちでもできる自動ドアのメンテナンスというのはないのでしょうか?
    A いいえ、あります。自動ドアの掃除をしていただければ、それだけでも十分なメンテナンスになるのです。特に自動ドア周りの掃除をすることで、ガイドレールにゴミが入らないのでスムーズにドアが動いてくれます。もちろんガイドレールのゴミもしっかり処分しましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    自動ドアを所有されているのでしたら、その管理はちゃんとやっておかないといけません。ドア下にあるガイドレールにものが挟まっているだけでも問題なので、掃除を含めて管理をする必要があるのです。その点を気を付けましょう。

    変更・キャンセルについて

    自動ドアの修理を予定していたが、それを変更したりキャンセルしたりする必要性が出てきたのでしたら、そのことをまずは私たちにご相談下さい。そうしていただかないと対応できない場合がありますので、よろしくお願いいたします。

    飯田米穀株式会社硝子部の会社概要

    住所 長野県飯田市元町5432-1
    電話番号 0265-23-3603
    営業時間 8時半~15時半
    定休日 土曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL