飯田米穀株式会社硝子部 ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 11
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4286

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ガラスに関するご相談・お問合せを、柔軟に受け付けております!

  • お客様のお力になれるように、全力でサービスを提供いたします!

  • リフォーム事業にも対応しております!お気軽にお問合せください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 息子たちが家でけんかしている時に、流れでガラスの近くの方に行ってしまい、結果ガラスが割れてしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    矢野 米蔵さん 2016.12.31

    息子たちが家でけんかしている時に、流れでガラスの近くの方に行ってしまい、結果ガラスが割れてしまいました。どちらにもそれ程の怪我はなかったのですが、窓から風が思いっきり入ってくるので飯田米穀さんにすぐに来てもらいました。はじめは自分で全て綺麗にしようかと思ったのですが、スタッフさんが全て片付けから処理まで全てしてもらえたので良かったです!

  • お世話になったのは、私の祖父です。

    4

    ガラス修理・交換

    川端 綾さん 2016.11.30

    お世話になったのは、私の祖父です。気になっていた窓ガラスを交換したいと電話したそうです。「全部交換したほうがいいのでは」という祖父に、「ここはこのままのほうがいいですよ」と助言いただいたり、お金儲けでは決してなく親身になっていただけました。祖父も嬉しかったようで、また機会があればお願いしたいと言っています。我が家の窓ガラスも相談があるので、また近々連絡します。

  • トイレのガラスにひびが入り、外からの侵入される恐れがあり、早急に直したくて業者さんに連絡しました。

    5

    ガラス修理・交換

    藤木 三省さん 2016.11.23

    トイレのガラスにひびが入り、外からの侵入される恐れがあり、早急に直したくて業者さんに連絡しました。すぐに来てもらい、ガラスの種類を選び在庫と確認し割れたガラスと同じガラスがありすぐに直してもらいました。作業は2時間ぐらいで終わり、片づけもきれいにしてもらいました。作業した方は、男性でした。金額は少し高いと思いましたが、急いでたので見積もり通りお願いしました。また何かありましたらご連絡させて頂きます。

  • 窓ガラスが割れて、家の中がガラスの破片だらけになってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    大滝 遥さん 2016.11.23

    窓ガラスが割れて、家の中がガラスの破片だらけになってしまいました。家の中には2歳になる子供とペットがいるので、すぐにでも対応してくれる業者を探しました。見つけたのが飯田米穀・硝子部さんだったのですが、本当に早く来てくださり、窓ガラスの回収から処理まで全てしてくれました。窓ガラスも当日中にしっかりと直してもらえました。

  • 道路に面しているガラスが飛び石によりヒビが入ってしまいました。

    4

    ガラス修理・交換

    福原さん 2016.11.20

    道路に面しているガラスが飛び石によりヒビが入ってしまいました。今回で2回めになるため、冬になる前に修理依頼と割れないためにどうしたら良いのか相談しました。割れないための相談は無謀なのかと思いましたが、嫌な顔一つせず聞いてもらうことができ、割れないための対策方法など詳しく教えてもらえたため非常に助かりました。強化ガラスにしたため費用がかかってしまいましたが、何回もガラス交換するよりも安いので満足しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【ガラス修理】 各種ガラスの修理いたします!窓、トイレなど住宅の様々な場所で起こるガラスのヒビ割れ修理いたします。詳しくは当店までお問合せください。 【ガラス交換】 防犯性の高いガラスに交換したい・結露に強いガラスを探している・断熱性に優れたガラスに交換したいなど、お客様の様々なご希望にお応えできるように日々努力しております。お客様のご希望に沿ったガラスをご提供いたします。 【その他】 リフォームやカギ・シャッターなど各種受付しております。詳しくは当店スタッフまでお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.ご訪問いたします。

    当店スタッフが直接お伺い、調査いたします。

  4. 04.お見積り作成

    施工内容が決まりましたら、正式なお見積りを作成いたします。

  5. 05.作業開始

    お客様の作業ご希望日を可能な限り優先いたします。

  6. 06.お支払い

    作業完了後はお支払いお願いいたします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    ご訪問いたします。

    当店スタッフが直接お伺い、調査いたします。

  4. STEP 4

    お見積り作成

    施工内容が決まりましたら、正式なお見積りを作成いたします。

  5. STEP 5

    作業開始

    お客様の作業ご希望日を可能な限り優先いたします。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業完了後はお支払いお願いいたします。

スタッフ紹介

  • 弊社スタッフより

当店はガラス修理のその確かな技術で、お客様のお力になれるように全力で対応させていただいております。地域に密着型の隅々まで行き届いたサービスがご提供できるよう、スタッフ一丸となって毎日の業務に取り組んでおります。サービスにおいていたらないことや何かお気づきの点などございましたら、お気軽にお知らせください。我々は地域で一番を目指します!

    飯田米穀株式会社硝子部からのコメント

    ガラスのことならお気軽にご相談ください!

    飯田米穀株式会社硝子部ではガラス修理・交換などガラスに関するご相談を受け付けております。地域に密着型のお店作りを目指しており、まるで世間話でもするかのようにお客様にお気軽にご連絡いただくようなお店を目指しております。はじめてのお客様でもどうぞお気軽にご連絡ください。 【ガラス修理いたします】 普段は意識すらされていないと思いますが、窓ガラスは何かの拍子で割れた途端に、人間を傷つける凶器となってしまいます。飛んできたボールや部屋で投げたものが当たって割れてしまった時は、ガラス修理が終わるまでにするべきことがあります。業者が修理に来るまで、割れて散らばったガラスをそのままにしておくことは気がかりではないでしょうか?万が一子供やペットが口に入れてしまったり、踏んでしまったりしたら大事故になってしまうことでしょう。トイレやキッチンのガラスが割れた場合はそもそも近づかないことの方が難しいと言えます。まずは片づける準備を行いましょう。床に散らばったガラスから身を守るため、スリッパにガムテープをぐるぐる巻きにしたものを用意して、素足が床につくことが絶対にないようにします。室内で靴を履くことに特に抵抗がないのであれば、スニーカーやブーツを履くと良いでしょう。子供やペットなどが入れないように一時的に避難をさせたあと、肌の露出などは極力しない服装で大きなガラス片から取り除きましょう。そのあと小さなガラス片を広い、ダンボールなどに入れて割れ物注意などと書いておくとよいでしょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7973

    飯田米穀株式会社硝子部の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
    種類
    通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 電話で問い合わせをしたら、必ず依頼をしないといけませんか?
    A そのようなことは決してございません。お電話でお気軽にお問合せください。親切・丁寧に対応させていただいております。他にも何か気になることがございましたら、些細なことでもお気軽にご連絡ください。
    Q 特に何もしていないのに、窓にヒビが入っていました。
    A 網入りのガラスは自然に割れることもございます。最も多い症状は、中の網が結露などによりさびて起こるさび割れや、温度変化が激しい時に起きる熱割れです。その他には色の濃いフィルムなどをガラスに貼っていることも原因となります。
    Q 結露がひどくて困っています。結露しにくいガラスはありますか?
    A はい、結露に強いガラスには様々な種類がございます。ペアガラスが一般的に知られていますが、真空ガラスや複層ガラスなどといったものも結露対策ガラスとなっております。詳しくは当店スタッフまでお問合せください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業日時はお客様のご希望に添えるよう作業するようにしておりますが、スケジュールの都合上、特に繁忙期などにはご希望に添えかねる場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルは分かり次第お早めにご連絡くださいますようお願いいたします。作業直前の変更キャンセルなどは他のお客様のご迷惑となることもございますので、お受けできかねる場合がございます。ご理解とご協力をお願いいたします。

    飯田米穀株式会社硝子部の会社概要

    住所 長野県飯田市元町5432-1
    電話番号 0265-23-3603
    営業時間 8時半~15時半
    定休日 土曜・祝日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL