有限会社ヒロ・クリーニングスタジオ/稲毛本店(千葉市稲毛区) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 千葉県に住んでいます。

        5

        ハウスクリーニング

        塚原 浩太郎さん 2016.12.18

        千葉県に住んでいます。私の祖母はとても綺麗好きでとくにトイレに関しては人一倍のこだわりがある人でした。しかし、その祖母も最近腰が悪くなり掃除をするといったことができなくなっていました。なんとかしてあげたくてインターネットで調べていると「有限会社ヒロ・クリーニングスタジオ/稲毛本店」が評判がいいとのことだったので頼みました。とてもきれいにしてくれて祖母も喜んでくれました。

      • 季節の変わり目はカビが生えたりで掃除が面倒でした。

        5

        ハウスクリーニング

        タグチ マサテルさん 2016.12.16

        季節の変わり目はカビが生えたりで掃除が面倒でした。そこで現在は年に4回ほど、定期的にハウスクリーニングを依頼しています。頼んでいるのは千葉市稲毛区で営業している、ヒロ・クリーニングスタジオです。毎回時間通りにやってきて、頼んだ部屋や廊下を隅々まで綺麗にしてくれます。特にワックス掛けは面倒なため非常に助かっています。これからもよろしくお願いします。

      • これまでに培ってきた豊富なスキルとテクニックを駆使して、あらゆる利用者ニーズに対応したハウスクリーニングを実現しているのが、有限会社ヒロ・クリーニングスタジオ稲毛本店です。

        4

        ハウスクリーニング

        飯塚 美智子さん 2016.12.15

        これまでに培ってきた豊富なスキルとテクニックを駆使して、あらゆる利用者ニーズに対応したハウスクリーニングを実現しているのが、有限会社ヒロ・クリーニングスタジオ稲毛本店です。状態確認から実際の作業を始めるまでに適切なアプローチをすることによって、満足度の高い仕上がりに繋げていることが、同社の評価される点となっているのです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 千葉市稲毛区

        • 千葉市

      対応サービス一覧

      有限会社ヒロ・クリーニングスタジオ/稲毛本店(千葉市稲毛区)の会社概要

      住所 千葉県千葉市稲毛区小仲台8丁目22-11-104
      電話番号 043-284-0731
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL