有限会社ヒロ・クリーニングスタジオ/稲毛本店(千葉市稲毛区) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 他店でのクリーニングでも落とせなかったシミを落すことが出来るのが「有限会社ヒロ・クリーニングスタジオ/稲毛本店」です。

        5

        換気扇クリーニング

        栗原 孝太郎さん 2016.12.19

        他店でのクリーニングでも落とせなかったシミを落すことが出来るのが「有限会社ヒロ・クリーニングスタジオ/稲毛本店」です。シミ抜きを依頼すると、カードを作成してくれてしっかりと気になる汚れを落としてもらうことが出来るという仕組みです。シミ抜きが成功した場合料金がかかるという、合理的なお店の決まりも気に入っています。

      • 国内外で注目されている最新型のアプローチ方法・テクニックを採用して、依頼したクリーニングを素早く進めてくれることが有限会社ヒロ・クリーニングスタジオ/稲毛本店の魅力として挙げられます。

        5

        換気扇クリーニング

        木田 景子さん 2016.12.17

        国内外で注目されている最新型のアプローチ方法・テクニックを採用して、依頼したクリーニングを素早く進めてくれることが有限会社ヒロ・クリーニングスタジオ/稲毛本店の魅力として挙げられます。長期的な満足感が大きくなるように配慮して、丁寧な対応を続けてくれるのも、有限会社ヒロ・クリーニングスタジオ/稲毛本店ならではの優位性です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社ヒロ・クリーニングスタジオ/稲毛本店(千葉市稲毛区)の会社概要

      住所 千葉県千葉市稲毛区小仲台8丁目22-11-104
      電話番号 043-284-0731
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL