FKU建設株式会社 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 49
目安料金 16,500円
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:251

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 掃除がしにくいご自宅の換気扇のクリーニングを行い、綺麗にします。

  • 栃木県内であれば、どこへでも駆けつけ、ご相談に対応させていただきます!

  • 年中無休で営業しておりますので、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • サポート万全
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 換気扇の汚れが気になっていたのですが、高い位置にあるし、すでに油でギトギトになっているので、掃除に消極的でした。

    4

    換気扇クリーニング

    小田島 信吾さん 2016.12.25

    換気扇の汚れが気になっていたのですが、高い位置にあるし、すでに油でギトギトになっているので、掃除に消極的でした。また、主人が換気扇の下でたばこを吸うものですから、余計に億劫になっておりました。そこで、サークルラインさんに連絡し、来ていただくことになりました。結果として、羽の部分だけではなく、奥の奥まできれいにしていただき、大変満足しています。自分一人だとこんなにきれいにすることはできませんでした。これからは定期的に掃除していただこうと思いました。

  • 先日空き巣に入られ防犯対策は完璧にしていたつもりだったのですが。

    3

    換気扇クリーニング

    ウメタ ヒロシさん 2016.12.18

    先日空き巣に入られ防犯対策は完璧にしていたつもりだったのですが。今回は防犯カメラと防犯対策を見直そうということで業者を見つけて無料で現地調査に来ていただき、防犯の抜け穴をみてもらい防犯カメラの設置の依頼をしました。工賃はやや高いですが防犯対策は欠かせません。戸建てマンションや店舗などの幅広い対応があり防犯設備士が全てを対応してくれたので安心して任せることができました,カメラのほかにも対策など教えていただき感謝しております

  • 自宅で使用している換気扇の動きがおかしくなり、突然止まってしまいました。

    3

    換気扇クリーニング

    浅井 由樹さん 2016.12.17

    自宅で使用している換気扇の動きがおかしくなり、突然止まってしまいました。ヒモを引っ張っても反応がなく全く使えなくなってしまったので、修理を依頼するために業者にお願いすることにしました。業者のかたに連絡してみてもらうと、なにか難しい言葉で説明されて結局修理ではなく交換ということになってしまいました。もっと分かりやすい説明なら理解できるのですが、なんとなくふに落ちないまま交換してもらいました。無事に換気扇は新しくなりましたが、ちょっと痛い出費でした。

  • 小料理屋を経営しています。

    4

    換気扇クリーニング

    浜野 菜摘さん 2016.11.30

    小料理屋を経営しています。以前から換気が悪いことが気になっていました。定休日が日曜日なので、その日に換気扇クリーニングをお願いできる企業をネットで検索しました。基本料金が明記してあり、水回りの排水の不具合も相談できたので、さっそく見積もりにきてもらいました。迅速な作業のおかげで、営業に支障がなかったことがよかったです。

  • 元々吸引が弱い換気扇だったけど掃除をしてもらったらかなり吸引力もアップしました、賃貸の住宅だったんですが元々汚かったみたいでしたね、予想以上に汚かったので。

    5

    換気扇クリーニング

    Kageyamaさん 2016.11.30

    元々吸引が弱い換気扇だったけど掃除をしてもらったらかなり吸引力もアップしました、賃貸の住宅だったんですが元々汚かったみたいでしたね、予想以上に汚かったので。料金もこのクオリテイの掃除なら安いと思いました、一人暮らしの方でも気軽に呼べる値段だと思います。作業も手際がとても良いし結果もすごく良かったのでおすすめです

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【どんなに汚れていても綺麗にします!】 換気扇を掃除せずに放置してしまうと、換気し辛くなるだけでなく、様々なお悩み事の原因となってしまう。何気なく使っている換気扇は、実はとても重要なものです。FKU建コーポレーションではその様な大切な換気扇を、どんな汚れも見落とさずにピカピカにさせて頂きます!綺麗になった換気扇は、元の換気扇の効果を発揮でき、換気もスムーズにおこなえ、悪臭も感じなくなるでしょう。換気扇を綺麗にしたいと思われた方は、すぐにお問合せ下さい!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.出発

    換気扇クリーニングの為に、ご自宅へお伺いします。

  4. 04.準備

    必要な道具などの準備を行います。

  5. 05.クリーニング開始

    お客様の換気扇をピカピカに仕上げます!

  6. 06.クリーニング完了

    ピカピカに出来ましたらクリーニングは完了です!

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    出発

    換気扇クリーニングの為に、ご自宅へお伺いします。

  4. STEP 4

    準備

    必要な道具などの準備を行います。

  5. STEP 5

    クリーニング開始

    お客様の換気扇をピカピカに仕上げます!

  6. STEP 6

    クリーニング完了

    ピカピカに出来ましたらクリーニングは完了です!

スタッフ紹介

  • 担当スタッフより

栃木県でお住まいの方で換気扇のクリーニングをお考えの方がいらっしゃいましたら、FKU建コーポレーションへお気軽にご相談下さい!FKU建コーポレーションは栃木県全域を対象に年中無休で営業しておりますので、すぐにご対応する事が可能です。換気扇クリーニングだけでなく、キッチンリフォームも対応し、お客様のお声にお応えします!お客様からのお問合せ、お待ちしております!

    FKU建設株式会社からのコメント

    栃木県のFKU建コーポレーションが換気扇を綺麗にします!

    【お部屋を綺麗に保ってくれます】 肉などの油が多めの食材を調理する際に、油が空気に混ざって部屋中に撒布してしまい壁や家具などを油で汚してしまいます。一人暮らしのワンルームですと一つの部屋に全ての家具・家電が揃っているので、さらに汚れる家具が増えてしまいます。油汚れが酷くなるとゴキブリなどの害虫が発生しやすく、辛い気持ちになる事でしょう。ゴキブリの発生を完全に防ぐ事は難しい事ですが、換気扇を使ってしっかりと空気を入れ替えておくと、家具などが油で汚れる事もなく、ゴキブリも発生しにくいお部屋にする事が出来るでしょう。 【換気扇クリーニングは大変】 しかし換気扇クリーニングは長年放置していればしている程大変な作業になります。ネバっとした油汚れが換気扇全体に付着していると一つ一つ丁寧に掃除していかなければいけませんし、クリーニングも水や洗剤を使って掃除してしまうと故障の原因となってしまいます。かといって換気扇クリーニングを怠ると、汚れが原因で換気の効果も薄くなってしまうでしょう。 【換気扇の頑固な汚れを綺麗にします!】 FKU建コーポレーションは栃木県にお住まいの方々のお力となる為、換気扇クリーニングを行っております。何となく不気味で、掃除の仕方もよく分からない換気扇ですが、お任せ頂けましたら細かい部分も残さず綺麗にさせて頂きます!長年放置した換気扇でも問題なく掃除させて頂きますので、遠慮なくFKU建コーポレーションへお問合せ下さい!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6571

    FKU建設株式会社の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
    建物のタイプ
    オフィス 工場 飲食店 その他
    工事箇所
    浴室 キッチン トイレ その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q 換気扇を掃除する時に、しなければいけない事などはありますか?
    A 最初に、差し込みプラグを抜き、内部コンセントを使用している場合もブレーカーなどの電源を切り、感電しない様にしてください。また、換気扇掃除は水や洗剤を使用すると換気扇が故障してしまう恐れがありますので、中和洗剤を使用して掃除をするようにしてください。
    Q 換気扇がすぐに汚れてしまうのですが、何が原因なのでしょうか?
    A ほこりと油が主に換気扇の汚れの原因となり、油の多い料理を作る機会の多いご家庭ですと換気扇が他のご家庭より頑固な油汚れが多くなってしまいます。アルカリ性の洗剤で掃除を行うか、業者を利用して綺麗にしてください。FKU建コーポレーションにお任せ頂ければ、ピカピカに仕上げさせて頂きます!
    Q 換気扇が全く起動しなくなりました。汚れが原因ですか?
    A 換気扇が全く動かない時は、換気扇本体及び、換気扇のスイッチが故障している可能性が高いと考えられます。換気扇本体は8~10年辺りが寿命と言われているので、10年以上使用していると故障してもおかしくありません。換気扇の取り換え・修理を依頼してください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当日はお客様のご自宅へ直行させて頂くのですが、交通機関の乱れの影響で到着まで少しお時間を頂く事がございます。その際はお待ち頂く事になりますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    換気扇クリーニングサービスのキャンセルを希望される場合は、できるだけ早めにご連絡頂ければ幸いです。当日などにキャンセルを申された場合は、お望みの対応が困難となる可能性もありますので、当日のキャンセルはお控え下さいませ。

    FKU建設株式会社の会社概要

    住所 栃木県宇都宮市陽東1-17-13 東陽ハイツ1F
    電話番号 0120-970-145
    営業時間 8:00~19:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 [本社] 〒321-0933 栃木県宇都宮市簗瀬町1929-1
    URL http://www.fku-co.jp/index.html