株式会社クリーン・大分 エアコンクリーニング

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2243

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 高い清掃技術を誇ります。あなたのエアコンをピカピカにして見せます。

  • 安心価格で施工いたします。料金の不安も、遠慮せずに私たちにぶつけてください。

  • 日常清掃のアドバイスもお任せください。他にもお悩みがあれば、お気軽にどうぞ。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

サービス内容の詳細

株式会社クリーン・大分は、お掃除のプロフェッショナルです。もちろん、エアコンクリーニングもお任せください。現代の私たちの生活に、エアコンは欠かせません。健やかな生活を守るためにも、定期的にエアコンクリーニングを行うようにしましょう。 【事業内容】 ・害虫駆除 ・清掃業 ・ビル管理 ・リフォーム 【営業時間】 8:00~20:00(電話受付) 8:00~夕方(作業時間) 【休業日】 年中無休 ※緊急案件は応相談 【対応可能エリア】 大分県内全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地視察

    ご都合の良い日にお伺いし、現地調査いたします。

  3. 03.見積書作成

    調査結果を元に見積書を作成します。

  4. 04.ご成約

    見積り内容に問題なければ正式に契約を結びます。

  5. 05.施工開始

    周囲を汚さず施工いたします。

  6. 06.施工完了

    エアコンの調子を確認し、施工完了となります。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地視察

    ご都合の良い日にお伺いし、現地調査いたします。

  3. STEP 3

    見積書作成

    調査結果を元に見積書を作成します。

  4. STEP 4

    ご成約

    見積り内容に問題なければ正式に契約を結びます。

  5. STEP 5

    施工開始

    周囲を汚さず施工いたします。

  6. STEP 6

    施工完了

    エアコンの調子を確認し、施工完了となります。

スタッフ紹介

  • 弊社施工スタッフより

今では、一家に一台以上のエアコンは当たり前になっているかもしれません。それだけに、知らず知らずのうちに古くなっているエアコンもあるでしょう。長年放置されていたエアコンには、汚れが蓄積されているかもしれません。逆に、使用頻度が高いエアコンも、部品の劣化が進んでいるかもしれないのです。エアコンのパフォーマンスを維持するためにも、エアコンクリーニングは忘れないようにしましょう。

    株式会社クリーン・大分からのコメント

    忘れてはいけないエアコンクリーニングは弊社にお任せを!

    私たちの家が機密性・断熱性を増していることをご存知でしょうか。それらの変化は、エアコンのような空調設備を効率よく使用するのに貢献しています。しかし、肝心のエアコンの調子が悪ければ意味がありません。 清掃業に強い株式会社クリーン・大分では、エアコンクリーニングにも対応しています。もしもエアコンが不調を訴えている場合、エアコンクリーニングで改善されることもあります。修理や交換に出す前に、まずは一度エアコンクリーニングを始めてみてはいかがでしょうか。 【エアコンクリーニングのメリット】 エアコンクリーニングは、ただエアコンの見た目を綺麗にするだけではありません。クリーニング一つで、様々なメリットがあるのです。 一つ目は、健康面のメリットです。エアコンには、カビやダニ、ハウスダストなどの汚れが蓄積していきます。それらは臭いを発生させるだけでなく、場合によってはアレルギーを引き起こすことにもなります。特に小さいお子様がいらっしゃるご家庭は注意が必要です。 二つ目は節電対策です。エアコンの汚れは目詰まりを起こし、風量の低下や空調効率の低下を引き起こします。結果的に電気代が高額になりますので、早めにクリーニングしてしまいましょう。 三つ目は、エアコンの故障防止です。負担が大きくなったエアコンは、故障のリスクも大きくなります。一般的にエアコンの寿命は10年と言われていますが、汚れを放置すればすぐに傷んでしまいます。買い替えは大きな出費になりますので、そうなる前にきちんとクリーニングしましょう。 【エアコンクリーニングはお任せを!】 エアコンクリーニングは、きちんと調べて準備を整えれば、ご自身で行うことも不可能ではありません。しかし多くの場合高所での作業になりますし、逆に故障を招いてしまうこともあります。少しでも自信の無い方は、株式会社クリーン・大分にエアコンクリーニングをお任せください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-6570

    株式会社クリーン・大分の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    メーカー
    DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI ELECTRIC HITACHI 三菱重工 その他
    24時間365日対応
    あり
    事前調査無料
    あり

    よくあるご質問

    Q エアコンクリーニングの施工時間や料金についてお訊ねしたいのですが。
    A その時々の状況によって、施工時間や料金は変動します。そのため、この場で具体的な数字をご提示することは難しいのです。弊社ではお見積りを無料で行っていますので、詳細については現地でお伝えいたします。
    Q エアコンの風が臭うようになりました。故障でしょうか?
    A 故障かもしれませんし、汚れが原因かもしれません。エアコンの内部は普段は目につきにくい部分のため、気がつかないうちにカビや埃が溜まっているかもしれません。その場合、エアコンクリーニングによって改善が見込めます。
    Q エアコンクリーニングの頻度はどれぐらいでしょうか?
    A こまめに行うに越したことはありませんが、2~3年に一度は徹底したエアコンクリーニングを行うべきでしょう。フィルターなどの簡単なお掃除は、それより頻度を多めにしましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    現地調査と施工の際には、弊社のスタッフがご自宅に上がらせていただくことになります。そのため、あらかじめお荷物や貴重品などをお片付けいただければ、施工の方もスムーズに進めていくことができます。よろしければご協力ください。

    変更・キャンセルについて

    弊社では、お客様が本当に満足していただけるようにできることは何でも行っていく所存です。もしも施工内容やスケジュールの調整が必要な場合は、その都度お知らせください。

    株式会社クリーン・大分の会社概要

    住所 大分県大分市牧3-13-16
    電話番号 0120-521-640
    営業時間 9時~18時
    定休日 無休
    設立年 1989年4月
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL http://www.clean-oita.co.jp/