株式会社クリーン・大分 蜂の巣駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2243

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • ご相談、お見積りは無料です。ハチにお困りの際は、お気軽に私たちをお呼びください!

  • 現場をよく観察に、その時々に応じた最適な施工方法を考えていきます。

  • 安心価格のハチ駆除を実施。料金でお悩みの方もまずはお見積りを!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • 無料現地調査実施

最新の口コミ

  • 私は以前蜂に刺されたこともあり蜂には拒絶反応がありましたが、家の屋根裏にスズメバチの巣が出来てしまい自分ではどうしようもないので出張蜂駆除サービスに連絡をして、すぐに自宅まで来てもらいました。

    4

    蜂の巣駆除

    ハラタ ケイシさん 2016.10.24

    私は以前蜂に刺されたこともあり蜂には拒絶反応がありましたが、家の屋根裏にスズメバチの巣が出来てしまい自分ではどうしようもないので出張蜂駆除サービスに連絡をして、すぐに自宅まで来てもらいました。業者の方は防護服で身を守りスプレーで蜂を弱らせている間に素早く蜂の巣を回収してくれました。屋根裏に穴が空いていた事が原因だったので、あとは自分で補修しました。作業時間が短く親切な作業員だったので満足しました。

  • 軒下にハチの巣が出来たので依頼しました。

    4

    蜂の巣駆除

    長友 憲史さん 2016.10.23

    軒下にハチの巣が出来たので依頼しました。さすがにハチの巣を自分で何とかするのは危険と判断したためです。活発にハチが出入りしており、一刻も早く何とかしたかったので24時間対応してもらえる業者さんにいらししました。作業は思っていたほどは大がかりではなく、しっかり駆除して頂けたので助かりました。しかし、ハチの巣が大きかったらしく、調べていた相場よりも多くのお金がかかってしまいました。その点だけが不満です。

  • 最近家の近くでよく蜂を見かけていたため、念のため業者に調査を依頼したら案の定アシナガバチが巣を作っていました。

    4

    蜂の巣駆除

    宮城 なつみさん 2016.10.22

    最近家の近くでよく蜂を見かけていたため、念のため業者に調査を依頼したら案の定アシナガバチが巣を作っていました。しかも割と大きくなっていたのですが、調査を依頼した業者の方にその日のうちに駆除してもらったので助かりました。料金が少し高めだったのが痛い出費でしたが、対応が迅速且つ丁寧でしたので全体的には満足です。蜂が再度巣を作っても1ヶ月以内なら無料で駆除していただける保証があるという点も良いなあと思います。

  • 特殊作業も加わったので、結構良い値段にはなりましたが、完全に駆除出来たので満足度は非常に高かったです。

    4

    蜂の巣駆除

    小西 啓介さん 2016.10.21

    特殊作業も加わったので、結構良い値段にはなりましたが、完全に駆除出来たので満足度は非常に高かったです。我が家にいたのはスズメバチだったのですが、担当した方がスズメバチの駆除に長けた方がなさってくれたので非常に心強かったです。また、同じシーズンに発生した場合には再発安心保証書を発行してくれるので、万が一、再発生した際の心配が無いというのも魅力的でした。結果的に使う機会はありませんでしたが、手強いハチがいる様な方にはおすすめです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社は清掃会社として有名ではありますが、同時に害虫駆除にも力を発揮しています。もちろん、ハチの駆除もお任せください。中にはご自身でハチ駆除に踏み切られる方もいらっしゃいますが、そのような無理はせずに、私たちにご一報ください。 【事業内容】 ・害虫駆除 ・清掃業 ・ビル管理 ・リフォーム 【営業時間】 8:00~20:00(電話受付) 8:00~夕方(作業時間) 【休業日】 年中無休 ※緊急案件は応相談 【対応可能エリア】 大分県内全域

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地視察

    スタッフがご訪問し、現在の状況等をチェックいたします。

  3. 03.見積書作成

    打ち合わせ内容を元に作成いたします。

  4. 04.ご成約

    プランに納得いただけましたら、ご契約の手続きに入ります。

  5. 05.施工開始

    手続き完了後、ご都合の良い日に施工いたします。

  6. 06.施工完了

    万が一施工後に不具合等ありましたらご連絡ください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地視察

    スタッフがご訪問し、現在の状況等をチェックいたします。

  3. STEP 3

    見積書作成

    打ち合わせ内容を元に作成いたします。

  4. STEP 4

    ご成約

    プランに納得いただけましたら、ご契約の手続きに入ります。

  5. STEP 5

    施工開始

    手続き完了後、ご都合の良い日に施工いたします。

  6. STEP 6

    施工完了

    万が一施工後に不具合等ありましたらご連絡ください。

スタッフ紹介

  • 弊社駆除スタッフより

ハチは、その存在だけでも非常に不安を掻き立てられますよね。私自身も、幼い頃に襲われた経験がありますので、ハチの怖さについてはよくわかっているつもりです。アナフィラキシーショックに代表されるように、ハチはとても危険な昆虫です。万が一発見された際は、決して手を出さずに私たちをお呼びください。あなたに代わって、ハチを退治して見せます。

    株式会社クリーン・大分からのコメント

    ハチを見つけた!そんな時は私たちが駆けつけます!

    一口に害虫と言っても、その種類は様々です。しかしその中でも、特に危険な害虫と呼べるのが「ハチ」でしょう。強力な毒針を持つハチに襲われれば、大人でも命の危険に曝されてしまいます。たとえほんの数匹でも、ハチを見つけた場合は安易に手を出したり、不必要に騒いで刺激するようなことは避けましょう。 私たち「株式会社クリーン・大分」は、危険なハチの駆除を行っています。今ではハチ駆除のための殺虫剤や防護服なども簡単に購入することができますが、ご自身で駆除を行うことはお勧めできません。ハチによる不安は、私たちが解消いたします。 【特に危険なスズメバチ】 数いるハチの中でも、特に危険性が高いのはスズメバチでしょう。そのスズメバチの中でも種類の違う個体がいるため、それぞれの特徴をよく知っておくべきです。 まず、私たちに最も身近なスズメバチが「キイロスズメバチ」です。キイロスズメバチは街中でもよく見られるスズメバチで、軒下や天井裏、さらには 床下にも巣を作られる恐れがあります。スズメバチの中では小さい種類ですが、獰猛かつ毒性も強いので侮ってはいけません。 そして、スズメバチの中で最大となるのが「オオスズメバチ」です。全国に生息し、キイロスズメバチ以上の凶暴さと毒性を持ちます。森の中など自然の豊かな場所に営巣する性質を持ちますが、地中に巣が作られた場合、気づかずに接近してしまうケースもあります。 【命に関わるハチ被害】 日本では、毎年何十人もの人々がハチによって命を落としていると言われています。重軽傷者を合わせれば、その人数はさらに増えることでしょう。時にはミツバチの毒でもアナフィラキシーショックが引き起こされることもありますので、無理なハチ駆除は決して行わず、私たちにお任せください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7995

    株式会社クリーン・大分の詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    種類
    ミツバチ スズメバチ アシナガバチ クマバチ 蜂の巣 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    巣の場所
    軒下 庭木 床下 天井裏 その他

    よくあるご質問

    Q ハチの駆除に掛かる料金について知りたいのですが。
    A ハチ駆除というものは、ハチの種類、巣の大きさ、巣の位置などによって料金が異なります。そのため、この場で「料金はいくらです」とお答えすることはできないのです。お見積りは無料ですので、まずは私たちをお呼びください。
    Q 駆除後に追加料金が発生するようなことはありますか?
    A 基本的には、追加料金が発生するようなことはありません。ただし、追加作業が必要になった場合は発生することもあります。その際は事前にお客様にご確認いたしますのでご安心ください。
    Q 特に警戒するべきハチはいるのでしょうか?
    A 毒性が強く、性格も獰猛なスズメバチに要注意です。その中でも「キイロスズメバチ」という種類は小型ではありますが、街中や民家に出没することが多いため身近で危険なハチです。洗濯物やジュースの飲み口に潜んでいることもありますので、十分に注意しましょう。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハチの駆除は非常に危険な作業です。作業をご覧いただくことは構いませんが、決して近寄るようなことはしないようにご注意ください。現場の状況によっては、弊社のスタッフが避難を促すこともあります。

    変更・キャンセルについて

    弊社では、可能な限りお客様のご要望に応えられるように努力しています。急な変更にも極力応じられるようにしていますので、お気軽にご相談ください。もちろん、早めにご連絡いただけると助かります。

    株式会社クリーン・大分の会社概要

    住所 大分県大分市牧3-13-16
    電話番号 0120-521-640
    営業時間 9時~18時
    定休日 無休
    設立年 1989年4月
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL http://www.clean-oita.co.jp/