カーチェンジA1株式会社 バッテリー上がり

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:169012

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 車のバッテリーが上がったらカーチェンジA1が解消いたします!施工後はお客様の目的地へ

  • カーチェンジA1は年中無休営業なのでお客様の都合に合わせて車のバッテリー上がりが解消できます

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

カーチェンジA1はカーバッテリー上がりのご依頼を承っています。詳しいサービス内容や車のバッテリー充電費用につきましては、下記をご覧ください。 【サービス内容】 ▼車のバッテリー上がり解消 上記の他に車の買取もしておりますので、不要な車がありましたら弊社スタッフまでお申し付けください。 【料金】 ▼バッテリー上がり解消 料金:2,000円~ 詳しい料金につきましては、車種や作業内容によって大きく変化するため、弊社までお問合せください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様の元へお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積もり

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様の元へお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

カーチェンジA1株式会社からのコメント

車のバッテリー切れはカーチェンジA1へ!無休営業なのでお客様の事情に合わせて対応

「車のエアコンを付けっぱなしで寝てたせいで、車のバッテリーが切れてしまった」 「長年放置していた車のエンジンをかけようとしたらバッテリー切れでエンジンがかからない」 上記のようなトラブルは、車のバッテリーが切れないように注意していても、うっかりとしているとやりがちなトラブルではないでしょうか。 そのようなときは、「カーチェンジA1」にお任せください。弊社は上記のような車のバッテリー上がりを解消いたします。 【カーチェンジA1が選ばれる理由】 弊社は、これまでに多くのお客様から選ばれている理由があります。 ●弊社は無休営業なのでお客様の都合に合わせて車のバッテリー切れを解消 土日やお盆などの休日に車のバッテリー切れが発生したら、業者に連絡するかと思います。しかし、定休日で電話が繋がらないなんてことも……。 弊社は年中無休で営業しているので、土日祝日など、お客様のご都合に合わせて対応することができます。もしも大型連休などの休日に、車のバッテリー切れが発生しましたら弊社までご相談ください。 ●出張サービスでお客様の元まで駆け付けて車を復旧させます 車のバッテリーが切れてしまうとエンジンが起動できないため、車を動かすことはほぼ不可能でしょう。バッテリー上がりに気づいたときは、車を利用したいこと方がほとんどなので、すぐにでもエンジンを起動させたいですよね。 もしも車のエンジンがかからないときは、弊社までお電話いただければ、お客様の元まで駆け付けることができます。まずは、詳しいご依頼内容をお電話でお聞かせください。それから、おおよその到着時間をお伝えします。 弊社スタッフが現場に到着後、詳しい作業内容と施工費をお伝えし、ご納得いただきましたら、すぐに車のエンジンが動かせるようにバッテリー上がりを修理いたします。お客様の承諾を無視して、勝手に作業することはありませんので安心してお任せください。 もしも車のバッテリー切れが発生したときは、弊社「カーチェンジA1」がお助けします。お客様が目的地に行けない不安を弊社がカーバッテリー切れを解決することで、解消いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7744

カーチェンジA1株式会社の詳細情報

ご利用の多い金額
1万円未満 1~3万円 3~5万円 5万円以上
対応車種
普通車 輸入車 トラック
対応メーカー
SUZUKI DAIHATSU TOYOTA HONDA NISSAN ISUZU HINO BMW Mercedes-Benz その他外車
24時間365日対応
あり

よくあるご質問

Q カーバッテリーの大きな役割とは何でしょうか?
A カーバッテリーの大きな役割とは、エンジンをかけることです。その他にもカーナビや照明などの車に搭載されている電子機器を起動させるために必要不可欠です。
Q カーバッテリーの寿命はどのくらいですか?
A カーバッテリーの寿命は約3年と言われています。
Q バイクのバッテリーが上がってしまったのですが対応していただけますか?
A はい、バイクのバッテリー上がりも対応することができます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

カーチェンジA1株式会社の会社概要

住所 大阪府大阪市淀川区西中島
電話番号 06-6303-0600
営業時間
定休日 -
設立年 平成16年4月27日
資本金 5000万円以上~1億円未満
従業員数 -
営業所
URL http://www.a1a1.co.jp/index.html