常光サービス株式会社(いわき市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の庭先にハトが集まるようになってしまって、家庭菜園の果実なども被害を受けるようになってしまったので、ハト駆除の為に依頼を出したのが福島県いわき市で駆除作業を代行してくれる常光サービス株式会社というところです。

        4

        ハト駆除

        北野 夏空さん 2016.12.23

        自宅の庭先にハトが集まるようになってしまって、家庭菜園の果実なども被害を受けるようになってしまったので、ハト駆除の為に依頼を出したのが福島県いわき市で駆除作業を代行してくれる常光サービス株式会社というところです。ハトの駆除に関しては個人ではどうしたら良いのかわからなかったのですが、業者の方がしっかりとした対策をしてくれましたので、ハトの飛来を防止できるようになり非常に良かったです。

      • ベランダの隅にハトが巣を作っていて、フンで汚されるのとうるさい鳴き声に困っていました。

        5

        ハト駆除

        永島 憲史さん 2016.12.14

        ベランダの隅にハトが巣を作っていて、フンで汚されるのとうるさい鳴き声に困っていました。近所でハト駆除をしてくれるところを探していてこの会社を知りました。作業に来た方はハキハキとして礼儀正しかったです。駆除は1時間かからないほどで終わりました。ハトに悩まされることがなくなり、ストレスを感じなくなりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      常光サービス株式会社(いわき市)の会社概要

      住所 福島県いわき市小名浜諏訪町11-1
      電話番号 0246-92-0555
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL