常光サービス株式会社(いわき市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 15
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 常陰畳店で、畳の張り替えをしました。

        5

        コウモリ駆除

        石田 裕司さん 2016.12.25

        常陰畳店で、畳の張り替えをしました。私はアレルギーがあるので、今回は和紙でできた畳にしました。これはい草のものよりも耐久性に優れており、ダニやカビの発生を抑える効果があると説明があったからです。要望をしっかりと聞いてくれて、希望にあった商品を勧めてくれるいいお店でした。次回もここにお願いをしたいと思っています。

      • 住民が困っていたコウモリの駆除の方、お願いしました。

        5

        コウモリ駆除

        梅沢 なつみさん 2016.12.24

        住民が困っていたコウモリの駆除の方、お願いしました。コウモリの対処なんてまったくわかりませんでしたが、業者の人は心良く引き受けてくださいました。とても便利なサービスで費用も安かったので今後も何かあれば利用したいと考えています。サービス内容の案内もわかり易かったと思いますね。総じて利用して良かったです。

      • 居間の畳が切れてきたと感じたので、裏を見ようとした畳持ち上げた時、下から何かが居間へ飛び上がりました。

        5

        コウモリ駆除

        本山 一代さん 2016.12.18

        居間の畳が切れてきたと感じたので、裏を見ようとした畳持ち上げた時、下から何かが居間へ飛び上がりました。その何かは室内を我が物顔で飛び回ってから、照明灯の付近に止まりました。よく見るとコウモリだったので、害がある動物と見た私は業者に来てほしいと依頼しました。訪れた業者に玄関から居間のコウモリを見てもらうと、すぐにでも動けますと言うのでお願いしました。業者は周囲の襖や戸を全て閉じてから、玄関を最大まで開けました。そして、コウモリの後ろからスプレーを吹きかけました。すると、コウモリはびっくりしたらしく、悲鳴のような声を上げながら玄関から飛び去っていきました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      常光サービス株式会社(いわき市)の会社概要

      住所 福島県いわき市小名浜諏訪町11-1
      電話番号 0246-92-0555
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL