株式会社環境コントロールセンター埼玉営業所(加須市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅の大きい庭木にハトが住むようになってしまい、飛び立つ際に落ちる羽根やフンなどでベランダが汚れ非常に難儀するようになったので、こちらの業者様に駆除をお願いしました。

        4

        ハト駆除

        大滝 あさみさん 2016.12.29

        自宅の大きい庭木にハトが住むようになってしまい、飛び立つ際に落ちる羽根やフンなどでベランダが汚れ非常に難儀するようになったので、こちらの業者様に駆除をお願いしました。電話オペレーターの方がとてもハキハキと聞こえやすい声で応対してくれたことが、好印象として記憶に残っています。現地スタッフの方が提示してくれた施工方法や見積り内容が大変分かりやすかったので、安心して本駆除を依頼出来ました。施工後全くハトは近づかなくなり、その効果の高さは期待以上でしたので、大変満足しています。

      • 鳩駆除会社は大体どこでも同じようなサービスをしているので、あとは値段だと思いメールで問い合わせました。

        4

        ハト駆除

        若林 徹さん 2016.10.12

        鳩駆除会社は大体どこでも同じようなサービスをしているので、あとは値段だと思いメールで問い合わせました。するとすぐに鳩駆除に関する費用を出してくれました。鳩除けのグッズや薬剤による散布など、いろんな方法で鳩を駆除できることを知りました。ペットがいるので薬剤散布より鳩除けのグッズで対策しました。悩まされる心配はなくなったので安心です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社環境コントロールセンター埼玉営業所(加須市)の会社概要

      住所 埼玉県加須市北大桑188-2
      電話番号 0480-53-6416
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL