株式会社環境コントロールセンター埼玉営業所(加須市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 埼玉県加須市にある株式会社環境コントロールセンター埼玉営業所さんに、コウモリの駆除をやってもらったのですが、本当に丁寧にすべてのコウモリに対応してくれたので感謝でした。

        5

        コウモリ駆除

        小田 守さん 2016.12.27

        埼玉県加須市にある株式会社環境コントロールセンター埼玉営業所さんに、コウモリの駆除をやってもらったのですが、本当に丁寧にすべてのコウモリに対応してくれたので感謝でした。作業を実施してくれた方は、コウモリの生態に適した方法で効率的にコウモリを駆除してくれたので、短時間でコウモリがいなくなりました。本当にありがとうございました。

      • 物置内で農作業をするための道具を整理していたら、外から突然何かが入ってきました。

        5

        コウモリ駆除

        木本 寛治さん 2016.10.13

        物置内で農作業をするための道具を整理していたら、外から突然何かが入ってきました。何かと思い見てみると、コウモリが物置内を飛び回っていました。糞も落とし始めたので、作業の邪魔になると感じた私は業者に来てほしいと要請しました。やって来た業者に事情を説明し、すぐに作業に移って頂きました。業者は、物置のドアを最大にまで開けてから、コウモリがいる付近にスプレーを噴出させました。すると、コウモリは軽く威嚇のような声を上げた後、嫌がるような動作をしながら外へ飛んでいきました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社環境コントロールセンター埼玉営業所(加須市)の会社概要

      住所 埼玉県加須市北大桑188-2
      電話番号 0480-53-6416
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL