沖縄・シロアリ駆除のバスターズ(浦添市) ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 庭いじりをしている最中、軒下で今まで見たことも無い羽根アリの大群を見つけ、ネットで調べたところシロアリらしいので怖くなってしまい、こちらの業者さんに点検をお願いしました。

        5

        ハト駆除

        大石 茂樹さん 2016.12.24

        庭いじりをしている最中、軒下で今まで見たことも無い羽根アリの大群を見つけ、ネットで調べたところシロアリらしいので怖くなってしまい、こちらの業者さんに点検をお願いしました。ネットで調べている最中に、一番参考になったホームページを運営されていたことが選んだ理由です。どこをどのように点検したのか、写真によって分かりやすく説明して頂けたので、見積り費用にも納得して契約することが出来ました。工事も同様に丁寧で、写真を比較した作業報告は大変見ごたえがありました。

      • 自宅のベランダでハトが巣を作りました。

        5

        ハト駆除

        内野 景子さん 2016.12.19

        自宅のベランダでハトが巣を作りました。インターネットで調べたら、ハトは気に入った場所から離れないという性質を持つことが分かりました。住み着いたら困るので、ただちにシロアリ駆除のバスターズに相談しました。すると、浦添市の自宅に来て、ハト駆除も引き受けていると説明されました。見積書も確認しましたが、納得できる内容でしたからハト駆除を依頼しました。ハトの巣を完全に撤去してもらえたし、薬も撒いていただいたので安心です。お願いして正解でした。

      • 沖縄に引っ越してから最初のうちは気にならなかったのですが徐々にハトの数が増えていき自宅前に大量発生するようになりました。

        3

        ハト駆除

        草野 麻由子さん 2016.12.12

        沖縄に引っ越してから最初のうちは気にならなかったのですが徐々にハトの数が増えていき自宅前に大量発生するようになりました。自分ではどう対処して良いかわからずに諦めていたのですがさすがに玄関前にハトの糞も大量に落ちているようになり業者にお願いしようと思いました。こちらは名前からシロアリ駆除だけかなと思ったのですがハトの駆除も行ってくれるとのことで対応してもらいました。本当に助かりました。ありがとうございました!

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      沖縄・シロアリ駆除のバスターズ(浦添市)の会社概要

      住所 沖縄県浦添市宮城6丁目4-18
      電話番号 0120-640370
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL