沖縄・シロアリ駆除のバスターズ(浦添市) コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 17
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長期出張から帰り、しばらくぶりに自宅に戻ったら庭にシロアリが出て幻滅しました。

        4

        コウモリ駆除

        古川 麻由子さん 2016.12.23

        長期出張から帰り、しばらくぶりに自宅に戻ったら庭にシロアリが出て幻滅しました。どうしたら良いか悩んだのですが、とにかく駆除をしようと思い、バスターズさんに連絡をしました。料金的にも問題はなく、本当に感じのよい業者さんです。すぐに対応してくれる姿勢が何よりも信用できます。本当によい業者さんです。信頼できます。

      • 今回、こちらにコウモリの駆除を依頼したのですが、とても満足いく結果となりました。

        4

        コウモリ駆除

        オオノ リサさん 2016.12.17

        今回、こちらにコウモリの駆除を依頼したのですが、とても満足いく結果となりました。連絡してから調査をしていただき、やはり屋根裏にコウモリが住み着いており、糞が大量に落ちているとのことでした。早速作業に取り掛かってもらい、あっという間にコウモリを駆除してもらえました。おかげでコウモリはいなくなり、助かりました。

      • 黒い糞のような物が家の周りにあり掃除しても次の日にほまたあるので困っていました。

        3

        コウモリ駆除

        若山 獅童さん 2016.12.16

        黒い糞のような物が家の周りにあり掃除しても次の日にほまたあるので困っていました。査定、見積りは無料なのでシロアリ駆除のバスターズの業者の方に見てもらいました。天井裏に住み着いているらしく巣にしているとのことでした。写真でみても糞尿まみれでひどく汚かったのでコウモリ駆除をお願いしました。機械を使って追い払ってもらい、さらに糞掃除や雑菌消毒までしてもらい技術とサービスの良さは素晴らしいです。また何かあればお願いしたいです。ありがとうございました。

      • 沖縄・シロアリ駆除のバスターズに依頼をして、コウモリの駆除をしてもらいました。

        5

        コウモリ駆除

        春日 敏和さん 2016.12.11

        沖縄・シロアリ駆除のバスターズに依頼をして、コウモリの駆除をしてもらいました。コウモリにも対応をしているのかわからなかったので尋ねてみたら、対応をしているとの返事だったのでその場で依頼をしました。まずはコウモリを追い出して、その後色々なところに忌避剤を置いてもらいました。消毒もしてもらえて、本当に良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      沖縄・シロアリ駆除のバスターズ(浦添市)の会社概要

      住所 沖縄県浦添市宮城6丁目4-18
      電話番号 0120-640370
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL