便利屋サンデス ハト駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 16
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4409

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 本業の便利屋として、皆さまのご依頼に対して幅広く対応していきます。

  • 被害を出す害鳥ハトに対しては容赦をしません。皆さまの家から追い出します。

  • 常に勉強をしております。皆さまにより喜んでいただくために努力を続けていくのです。

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • 見積り後追加料金無し
  • スピーディーな対応

最新の口コミ

  • 見ている分には可愛いいのかもしれませんが、害をもたらすとなると話は別です。

    4

    ハト駆除

    浜田 克実さん 2016.12.24

    見ている分には可愛いいのかもしれませんが、害をもたらすとなると話は別です。家でも車の上でも、時には歩いている時にでさえ被害にあう事はあります。自分の場合は鳩の糞です。少しくらいなら我慢も出来ますがやはり毎日になると掃除も大変ですし、菌も多いと聞くので業者に依頼しました。業者は365日24時間対応で、調査見積もり無料で施工途中に追加費用の発生も無く、丁寧に作業してくれます。こちらの質問にも親切に対応してくれるのでお勧めです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【作業内容】 ・ハト駆除 ・ハチ駆除 ・その他の駆除作業 ※この他にも多彩な便利屋業を扱っております。 【ハト駆除について】 ハトを追い出すだけではなく、ハト予防のためのハトネットも設置しております。 ベランダなどにハトを入れさせないようにしますので、ハト予防についても一度お考えください。 【対応時間】 午前8時から午後10時まで作業をしております。 電話でのお問い合わせなどもこの時間帯となっておりますので、受付と作業のご依頼についてはこの時間帯でお願いいたします。 【休業日】 年中無休です。時間内でしたらいつでもご相談ください。 【対応地域】 ■茨城県 水戸市、日立市、土浦市、古河市、石岡市、結城市 龍ケ崎市、下妻市、常総市、常陸太田市、高萩市 北茨城市、笠間市、取手市、牛久市、つくば市 ひたちなか市、鹿嶋市、潮来市、守谷市、常陸大宮市 那珂市、筑西市、坂東市、稲敷市、かすみがうら市 桜川市、神栖市、行方市、鉾田市、つくばみらい市、小美玉市 ■栃木県 小山市、真岡市

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.調査

    ハト駆除のために現場を調べさせていただきます。

  3. 03.お見積り

    ハト駆除の費用の見積りを出させていただきます。

  4. 04.作業開始

    お見積りに問題がなければ、ハト駆除を始めます。

  5. 05.作業完了

    ハト駆除を終えました。もうハトが入ってくることはありません。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    調査

    ハト駆除のために現場を調べさせていただきます。

  3. STEP 3

    お見積り

    ハト駆除の費用の見積りを出させていただきます。

  4. STEP 4

    作業開始

    お見積りに問題がなければ、ハト駆除を始めます。

  5. STEP 5

    作業完了

    ハト駆除を終えました。もうハトが入ってくることはありません。

スタッフ紹介

  • サンデスの担当スタッフより

本業の便利屋ですので、様々な作業をすることができます。しかもただ数が自慢なのではなく、その作業の質についても大いに自慢をしております。既に20年近く営業しておりますが、クレームなどは一切いただいたことがありません。それだけしっかりとした対応をしているのです。どの作業でも同じように対応をしておりますので、ハト駆除についてもご安心ください。作業後には何の問題もなくハト駆除を終えられます。

    便利屋サンデスからのコメント

    地域の便利屋として皆さまに育てていただきました!その恩返しをします!

    便利屋にも種類がありまして、私たち便利屋サンデスは便利屋を本業としております。本業が別にありながら便利屋の看板を掲げている業者は兼業便利屋であり、私たちとは作業範囲の幅も全く違うのです。便利屋サンデスは幅広く皆さまのために作業をすることができますのでお気軽にお頼りください。地域の便利屋として、皆さまのご依頼を達成させていただきます。これまでにクレームやトラブルを発生させたことはありませんので、この実績をご信頼ください。 【ハト駆除もやっております】 害獣駆除というと凶暴な害獣との闘いという絵が浮かぶかもしれませんが、一見すると温厚そうなハトを駆除するという作業も害獣駆除の含まれます。しかし、温厚そうなハトではありますが、実際にはハト駆除をしないといけないほどに厄介な鳥なのです。この鳥は皆さまの家に居座り、ベランダや壁などを糞だらけにしてしまいます。家やマンションがハトの糞だらけになってしまいますので、この害獣をハト駆除する必要があるのです。皆さまの家にハトがやってきたのでしたら、便利屋サンデスにハト駆除をご依頼ください。皆さまに広く信頼される私たちが、皆さまの家からハトを追い払ってしまいます。 【常に勉強です】 ハト駆除も色々な方法がありますので、それを学ぶ日々です。どれが皆さまのご自宅に合う方法なのか、より効率的な方法なのかを研究し続けています。この他の作業についても勉強、研究を忘れることはありません。常に1歩先を目指す、私たち便利屋サンデスをよろしくお願いいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8003

    便利屋サンデスの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査
    発生場所
    倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

    よくあるご質問

    Q ハト用のネットについては、何か設置にデメリットはあるのでしょうか?
    A 便利屋サンデスが扱っているネットは一見すると分かりにくいものですので、外から見てみっともないようなものにはなりません。外観にもこだわりつつ、性能も保証します。ただデメリットとしては設置をしてからしばらくはネットのある風景になれないかもしれません。またベランダの柵に布団が干せなくなるという点もあります。
    Q ハトはいったい何を食べて生きているのでしょうか?
    A 色々なものを食べております。街で生きているために人が餌付けしている場合もありますし、人が落としたものを食べていることもあるようです。もちろん虫を捕まえて食べるということもありますので幅広い雑食性といえるでしょう。
    Q ハトの糞が1か所に固まっているのですが、どうしてなのでしょうか?
    A そこがハトのお気に入りのようです。ハトは自分が気に入った場所に糞をして、そこを目印としてまたやってくるということがあります。自分好みの居場所であるということを示すものでもあるのです。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ハトは非常に不潔な害鳥ですので、決して触れることがないようにお願いいたします。もし素手で触れてしまった場合にはしっかりと手を洗うようにしないといけません。基本としては素手で触らないようにしましょう。

    変更・キャンセルについて

    皆さまの便利屋として柔軟な対応をするためにも、ハト駆除の予定変更も受け付けております。ただしハト駆除の実施日が近い場合には対応できませんので、この点はご理解ください。

    便利屋サンデスの会社概要

    住所 茨城県ひたちなか市三反田3326-8-1-3
    電話番号 029-276-1306
    営業時間 08:00~22:00
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www.sandesu.com/