ニッカン ハト駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 81
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1245

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8003
0800-805-8003
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • しっかりと分析した結果で行います!確実な解決をお求めの方はぜひご利用ください!

  • 安心の24時間365日対応です!即日対応もご相談いただけます。

  • 駆除作業を多数経験した経験豊富なスタッフが駆除いたします!安心してお任せください。

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 実は前に他の業者さんに、同じハトの被害で頼んだのですけれど、その時は一時的に来なくなりましたが、またしばらくしたら来るようになってしまいました。

    4

    ハト駆除

    仲田 美月さん 2016.12.31

    実は前に他の業者さんに、同じハトの被害で頼んだのですけれど、その時は一時的に来なくなりましたが、またしばらくしたら来るようになってしまいました。ですので、今度はネットでよく調べて良さそうだと思ったニッカンさんを依頼しました。事情をお話して、確実性のある方法を採ってもらいました。お陰で、あれ以来ハトで悩まされることもなくなりました。

  • 自宅の周りで最近鳩が良く見られるようになりました。

    5

    ハト駆除

    若松 あいさん 2016.12.15

    自宅の周りで最近鳩が良く見られるようになりました。その鳩達が糞をそこらじゅうでするようになってしまい、とても困っていました。業者に対策をとってもらおうと思い依頼業者を探しました。こちらは経験豊富でサポートも万全だということでお願いすることにしました。そして来てくれた担当さんは、とても対応が良くて気さくな人で安心して任せられるなといった印象でした。作業も丁寧でしたし的確な説明もありながらでしたのでとても頼りになりました。

  • 住みついてるみたいで糞の被害が凄く出てきたので依頼をしました

    5

    ハト駆除

    内野 直人さん 2016.11.30

    住みついてるみたいで糞の被害が凄く出てきたので依頼をしました、規模やハトの種類など様々なパターンがあるみたいで現地に調査をしに来てもらえました、その時に料金の掲示そしてハトをよける方法などを説明されました、その場で返事はしなくてもよかったので冷静になって考える事が出来ました、値段も良心的だったのでお願いをしたんですが効果絶大でやってよかったなと思いました

  • 鳩の執着心というのを目の当たりにしました。

    4

    ハト駆除

    タシロ アイサクさん 2016.11.24

    鳩の執着心というのを目の当たりにしました。まず私のベランダによく鳩がとまっていたので、最初はCDぶら下げたり、磁石を置いたりしたのですが、いまいち効果が得られませんでした。そこで、前面ネットを張ったのですが、隙間から入ってくるのを見て、これは業者じゃないとだめだと思いニッカンさんに連絡しました。ベランダに徹底して対策してくれたので、それ以降鳩被害に遭う事はありませんでした!

  • 畑をしているのですが、最近よく鳩がウロウロしているのでニッカンさんに連絡して調査してもらいました。

    4

    ハト駆除

    服部 慎之介さん 2016.11.22

    畑をしているのですが、最近よく鳩がウロウロしているのでニッカンさんに連絡して調査してもらいました。すると、鳩が常にウロウロしている場所や鳩の巣などもあり、確実に私の畑が住処となっていました。なので、鳩の巣の駆除と鳩が来ないように対策をしてもらいました。見積もりは適正な価格でしたし、対策後は鳩があまりこなくなったので、満足しています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応業務】 ・ハト駆除 ・ハト対策 ・その他の害鳥駆除、対策 害鳥だけでなく、害獣や害虫などの駆除も可能です。ハトの糞から発生した二次的被害の害虫などに、お困りの場合はぜひご利用ください。 【営業時間】 ご相談は24時間365日、無料でご利用いただけます。現地での対応時間については、ご相談くださいますよう、お願いいたします! 【対応エリア】 ・鹿児島県 ・宮崎県 その他対応エリア外についてや、対応エリアが分からないなどについても、お問合せ下さい!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地に伺いまして、現地調査と依頼内容の確認をいたします。

  3. 03.お見積もり

    最適な作業とその見積もりを提示いたします。

  4. 04.作業

    ご契約いただいた内容で、駆除作業に入ります。

  5. 05.お支払い

    作業箇所を確認いただき、指定の方法でお支払いいただきます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地に伺いまして、現地調査と依頼内容の確認をいたします。

  3. STEP 3

    お見積もり

    最適な作業とその見積もりを提示いたします。

  4. STEP 4

    作業

    ご契約いただいた内容で、駆除作業に入ります。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業箇所を確認いただき、指定の方法でお支払いいただきます。

スタッフ紹介

  • 大川

多数の駆除作業をご依頼いただき、様々な害獣の駆除や対策をしてまいりました。ハトの糞はもちろんのこと、ハトそのものにも健康への悪影響があり、中途半端な知識で駆除を行うのは大変危険です。また、ハトは保護の対象のため、無許可での駆除は厳禁です。確実に駆除を行いたいならば、当社のように駆除の経験が豊富である業者にお任せいただくことで、トラブルも避けられると思われます。まずは、お気軽にご相談ください。

  • 北別府

ニッカンからのコメント

ハトのトラブル解決します!ニッカンまでご連絡ください

ニッカンは数々の駆除業務を行ってきた経験ある企業です。害獣や害鳥というものは、繁殖力が強く、見つけた時に駆除を行わなければ、どんどん増えていくものが多いです。当社で行う業務の一つであるハトも、害鳥であり、繁殖力の強い生き物です。ベランダや屋根に住み着いているのを発見したら、トラブルに発展する前に、当社までご連絡ください。 【ハトの執着心】 ハトは平和の象徴とも呼ばれる、我々にも身近な生き物ですが、その実態は執着心が強い、恐ろしい害鳥です。ハトの性質を知らない内は、かわいらしいで済むかもしれませんが、事実を知れば、可愛いとは思えなくなってしまうでしょう。ハトがどの程度執着心が強いのか?ということを説明しますと、一度住処と決めると追い出すだけでは出ていかないこともあるくらいの執着心の強さです。例えば、ハトを追い払い、糞を綺麗に掃除して、巣を撤去しても、またやってくる恐れもあります。これほどに執着心が強いと、気に入られては終わりだなんて思ってしまいますよね。大切なのは、ハトを追い出した後にハトが嫌がる場所へと変えてしまうことです。ハトにお困りでしたら、ハト駆除・対策を長年やってきた当社にお任せください。迅速かつ丁寧に対処いたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8003

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

ニッカンの詳細情報

価格
1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
発生場所
倉庫 工場 自宅ベランダ 自宅屋根 マンション全体 マンションベランダ マンション屋上

よくあるご質問

Q 放っておいてハトがいなくなることはあるのでしょうか?
A ハトは帰巣本能が強いため、住処と決めた場所にはしつこく戻ってきます。そのため、なんの対処もしないままでは、いなくなるどころか、悪化が考えられるでしょう。まずは、ハトを追い出し、糞が全くない状態を保つことが大切です。
Q ハトの糞にはどのような被害が考えられますか?
A ハトの糞から考えられる被害は、病に感染する恐れがあるということです。ハトの糞には人体にとって有害な細菌が多数含まれています。乾燥した糞は風などで空気中に飛散しますが、乾燥しても糞に含まれる細菌がいなくなっているわけではないので、体内に侵入すれば、様々な病を引き起こします。重篤な病にかかることもあるため、注意が必要というわけです。
Q ハトがマンションのベランダなどにやってくる理由はなんでしょうか?
A マンションのベランダが、ハトにとって大変快適な場所であるためです。カラスなどの天敵から身を隠せることに加え、雨風が凌げるため、巣を作るのには大変適した場所といえます。逆にいえば、ハトにとって居心地の悪い環境に変えてしまうことで、ハトの駆除及び対策になると言えるでしょう。当社でも、ハトの対策を行うサービスがございますので、必要であればご相談ください。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業を行う箇所によっては、お客様のお部屋内にお邪魔する場合がございます。作業の邪魔となってしまうものは、移動をお願いすることがございますので、その際は対応いただきますことを、予めご了承ください。また、紛失などのトラブルを発生させないために、貴重品などの管理は、お客様ご自身で管理頂きます様お願いいたします。

変更・キャンセルについて

作業の日程や内容のキャンセル・変更は事前の連絡をお願いいたします。当社の方でも最大限の対応をいたしますが、スケジュールなどの都合により対応が難しくなってしまうことを、予めご了承ください。当社は24時間のお問い合わせが可能ですので、いつでもご連絡がいただけます。ご協力のほどお願いいたします。

ニッカンの会社概要

住所 宮崎県宮崎市田野町乙9617-3
電話番号 090-7530-6536
営業時間 8:00~20:00
定休日 火曜
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL