ニッカン ゴキブリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 81
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1245

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-7998
0800-805-7998
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • ゴキブリの生態を詳しく知っているからこそ、的確な駆除を行います!

  • 数が増えてからではあらゆる被害を防げません、ゴキブリは早めの徹底駆除が得意な私たちにお任せ下さい!

  • ゴキブリについてのご相談も、小さなお悩みから快く対応させていただきます!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 一人暮らしをしているのですが、今回初めて所謂「G」というものが出てきました。

    4

    ゴキブリ駆除

    カタギリ ヨシヒコさん 2016.11.26

    一人暮らしをしているのですが、今回初めて所謂「G」というものが出てきました。幼い頃のトラウマによりとても苦手だったので出てこないように気を遣っていたのですが、やはりどうしようもなく…。どうしても自分で駆除できずに困っていたところ、その場でヘルプを出した友人に駆除してくれる会社があるのだと聞いて依頼させていただきました。少しばかり高いかな?とは感じましたが、背に腹は変えられず。実際とても丁寧に対応してくださり、しっかりと駆除してくださいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応地域】 鹿児島県全域 【対応可能業務】 1.ゴキブリ駆除・予防 2.カイガラムシ駆除 3.アシナガバチ駆除 4.ノミ駆除 5.ケムシ駆除 6.シロアリ駆除 7.トコジラミ駆除・予防 8.ムカデ駆除 9.ダニ駆除 10.その他害虫駆除 11.害獣駆除 (※複数の業務のご依頼も対応させていただきます。) 【営業時間】 24時間対応可能 【定休日】 年中無休 (※スタッフの都合により、休業日とさせていただく場合があります。ご了承ください。)

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.希望される業務内容

    お客様のご依頼内容をお聞かせください。

  3. 03.お見積り

    ご依頼内容に合ったお見積りをお伝えいたします。

  4. 04.作業日の決定

    作業を希望される日程をお聞かせください。

  5. 05.作業日当日

    希望された作業内容とお見積りの詳細を確認していただきます。

  6. 06.作業後、お支払い

    作業結果を確認していただき、納得された後、お支払いです。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    希望される業務内容

    お客様のご依頼内容をお聞かせください。

  3. STEP 3

    お見積り

    ご依頼内容に合ったお見積りをお伝えいたします。

  4. STEP 4

    作業日の決定

    作業を希望される日程をお聞かせください。

  5. STEP 5

    作業日当日

    希望された作業内容とお見積りの詳細を確認していただきます。

  6. STEP 6

    作業後、お支払い

    作業結果を確認していただき、納得された後、お支払いです。

スタッフ紹介

  • 大川

ゴキブリはさまざまな侵入経路でやってきてしまいます。事前の対策として住宅の隙間を塞いでおくことと、窓の開放を維持しないことが適切です。ゴキブリ駆除を希望されたご家庭には、そうしたさまざまな予防方法をお伝えすることで、今後のお悩みを解消するために私たちは全力で作業を行っています。ゴキブリでお悩みの場合は、是非私たちにお任せ下さい!

  • 北別府

ニッカンからのコメント

厄介なゴキブリは徹底的な駆除を行いましょう!

【不快な害虫ゴキブリ】 ゴキブリと聞くだけでも嫌がる方がいるほど、その存在が忌み嫌われています。しかし、生活の基盤ともなっている住宅からゴキブリの被害を無くしていくためにも、先ずはその生態から再認識していきましょう。よく、ゴキブリは何でも食べる雑食性と言われていますが、何も食べるものが無ければ生存は難しいと考えることができますね。実際に飲食店では頻繁にゴキブリ駆除の依頼があるため、食のあるところにゴキブリありと言っても過言ではありません。ですが、ゴキブリは食事をとらなくても長く生きることが可能です。飲食店などに頻繁に現れる理由は、食料があることはもちろんですが、繁殖が行いやすい環境にあることとなっています。種の断絶が容易であれば、現在に至るまで生息することが難しいのです。 【ゴキブリの寿命】 しかし、唯一ゴキブリが摂らなくてはならないものがあります。それは水分です。通常のゴキブリは食料がなくとも、なんと1ヵ月程生きることができるのですが、水が無ければ7日以内に死んでしまいます。ゴキブリにとって唯一必要な水は、私たちも同じです。人間が住んでいる場所にゴキブリが住み着くことは、こうした理由があるのです。 【家から追い出しましょう】 ただ、気を付けたいのがゴキブリによる被害です。病原菌、ウィルスなどはもちろん、衛生上に悪影響を及ぼすものがほとんどです。農家にとっては大切な農産物も、ゴキブリの被害によりすべて廃棄しなくてはならなくなるほど、経済面でも多くの被害を出してしまいます。私たちの生活を安全に送るためには、徹底的なゴキブリ駆除が必要です。ゴキブリの数が多すぎて、生活が送れないという事態に陥る前に、私たちニッカンをお呼びください。徹底的な作業によって、住宅をゴキブリの被害からお守りいたします!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7998

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

ニッカンの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査
発生場所
店舗 自宅

よくあるご質問

Q 黒くて大きなゴキブリではなく、茶色いゴキブリがいるのですが幼体ですか?
A 残念ながら、それはチャバネゴキブリという種類ですので、幼体ではありません。暖かい場所を好んでいるため、冷蔵庫の裏側や湿気の多い場所によく生息します。繁殖力が高いため、見つけ次第駆除を検討してください。
Q ゴキブリを見かけたら、その家には50匹も潜んでいると言われましたが、本当ですか?
A ゴキブリの生命力と繁殖力の高さから、そうした迷信が広まったと言われています。しかし、その生命力と繁殖力が高いゆえに、間違っているとは言えません。たまたま外の一匹が紛れ込んだ場合と、巣から飛び出してしまった一匹に過ぎない場合があります。事前の対策のためにも、発見した際には当社へご相談ください。
Q ゴキブリが寝ているときに襲ってくると聞きましたが、噛みつくことはありますか?
A ゴキブリは人に噛みつくことはありませんが、寝ているときに襲ってくるというのも、間違いではありません。ゴキブリにとってとても重要な水分が、寝ている最中に発生する箇所として、よだれの出る口元です。何日も水を口にしていないゴキブリが入り込んだ場合、こうした被害が起こるため、窓の開放は止めておきましょう。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

作業内容の追加依頼は、快く対応させていただきますが、作業日当日の場合は準備の都合上対応が難しい場合がありますので、なるべく作業前日にお伝えいただきますようお願いいたします。

変更・キャンセルについて

作業内容に拘わらず、変更やキャンセルは対応しております。その際はお手数ですが、お電話にてご連絡ください。また、作業日当日の変更やキャンセルは、お控えくださいますようお願いいたします。

ニッカンの会社概要

住所 宮崎県宮崎市田野町乙9617-3
電話番号 090-7530-6536
営業時間 8:00~20:00
定休日 火曜
設立年 -
資本金 -
従業員数 ~10人
営業所
URL