リサイクルショップスタート アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 61
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154815

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 電話や当社HPからご相談承っております。お急ぎ用の回線もございます!

  • 365日、24時間ご連絡をお待ちしておりますので、いつでもご利用いただけます!

  • 当社には数多くの実績があり、企業様にもご愛用頂いております!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 天井裏に住み着いてしまったハクビシンの駆除のために、こちらの業者に依頼しました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    仲村 徹平さん 2016.12.25

    天井裏に住み着いてしまったハクビシンの駆除のために、こちらの業者に依頼しました。電話で事情を話すと、当日中に駆けつけてくれて、屋根裏の点検をしてくださいました。調査自体は無料で、調査の後に見積もりを立ててくれました。後日、本格的な駆除作業に入り、屋根裏に住み着いたハクビシンを全て駆除していただき、駆除だけではなく侵入箇所を塞いでもらい、殺菌清掃までしていただけました。あれからしばらく経ちましたがハクビシンの姿は1度も見ていません。この業者に依頼して本当に良かったです。

  • こちらに嫁いできて初めてハクビシンをいう生き物の存在を知りました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    清野 なぎささん 2016.12.19

    こちらに嫁いできて初めてハクビシンをいう生き物の存在を知りました。近くで見ると案外かわいい顔をしているのですがやることは全くかわいくありません。彼らにとって目新しいものがあればいつの間にか噛みついていて、よく見ると柱などにも無数の噛み跡…これ以上耐えられない!と主人に泣きつき、業者さんに駆除を依頼してもらいました。「屋根裏は思ったよりたいしたことないけど、もう少し遅かったら大変なことになってたよ?」と苦笑いを零す作業員さんに私も苦笑い。なんにせよ今では無事いなくなったようで本当によかったです。ありがとうございました。

  • 長年経営しているお店の雨どいのところにひっかいたような傷があり、その周辺に5本の足跡も見つけました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    岡島 麻由子さん 2016.12.17

    長年経営しているお店の雨どいのところにひっかいたような傷があり、その周辺に5本の足跡も見つけました。調べてみるとハクビシンのものらしく、一時的に自分たちで対策をとりましたが、効果はなくお願いする事にしました。屋根裏に上がって隅々まで調べてもらって、侵入経路も教えて頂きました。完璧に駆除・対策を行って頂き、ありがとうございました。

  • 家で本を読んでいたら屋根裏から大きな足音が聞こえたので、これは何かいるなと思い屋根裏を見てみるとそこには、可愛らしい動物がいました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    富永 愛菜さん 2016.11.30

    家で本を読んでいたら屋根裏から大きな足音が聞こえたので、これは何かいるなと思い屋根裏を見てみるとそこには、可愛らしい動物がいました。ですが臭いがきつく、駆除してもらうしかないと思いリサイクルショップスタートさんに連絡しました。上にいた正体はハクビシンという動物で糞には有害なものも含まれているそうです。すぐに駆除してもらい屋根裏も綺麗にしてもらいました!迅速に対応していただけて感謝しております!

  • 庭先でアライグマの子供を見かけました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    上杉 未來さん 2016.11.30

    庭先でアライグマの子供を見かけました。そういえば、夜寝ていたら天井から物音がしたこともあったのを思い出し、うちは野菜も作っているので、このまま放っておく訳にはいかないと思い、害獣駆除をしてくれる業者をネットで探してお願いしました。やはり屋根裏に住み着いていたようでした。まだ被害が出ないうちにお願いして良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応している業務】 ・アライグマ駆除/対策 ・ハクビシン駆除/対策 ・イタチ駆除/対策 ・アナグマ駆除/対策 など ※屋根裏害獣のお悩みであれば、出来る限り対応しておりますので、掲載されていない場合でも一度お問い合わせください。 【対応可能エリア】 ・岩手県 ・宮城県 ・福島県 ※他の地域の方はお問い合わせください。 【料金】 ・基本料金(出張費) 2,000円~ ・作業料金       2,500円~ ※価格は税抜きとなっており、別途材料費等が必要となる場合があります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    お客様からお伺いした詳細からお見積り致します。

  3. 03.作業

    手馴れたスタッフが迅速かつ丁寧に作業を行います。

  4. 04.お支払い

    滞りなく作業が終了しましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    お客様からお伺いした詳細からお見積り致します。

  3. STEP 3

    作業

    手馴れたスタッフが迅速かつ丁寧に作業を行います。

  4. STEP 4

    お支払い

    滞りなく作業が終了しましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ

屋根裏害獣は決して恐ろしい生き物ではありません。ただ、事情によって人間の生活に近づきすぎてしまい、人間に迷惑をかけるようになってしまいました。しかし、動物たちからしてみれば、そんなルールがわかるはずもありません。私たちは自然との共生を目指し、いたずらに傷つけるのではなく、こっちは危ないよと動物たちに伝えることで、皆様の快適な生活をお守りいたします。 これからも私たちはより良い共生を目指し、頑張ってまいります。 ご不便をおかけするかもしれませんが、何卒よろしくお願い致します。

    リサイクルショップスタートからのコメント

    屋根裏害獣でお困りならリサイクルショップスタートにご相談ください!

    リサイクルショップスタートは、ハクビシンやアライグマといった屋根裏害獣による被害を解決いたしております。屋根裏害獣は、民家の天井裏などに棲みつき、騒音や悪臭、糞尿による汚染など、快適な生活を妨げる被害が多く、早急に対策を行わなければ、ストレスや睡眠不足による健康被害や病原菌やカビによる重篤な病気になってしまうこともあります。当社では、そうした屋根裏害獣駆除・対策を行っておりますので、どんなお悩みでもご連絡ください。また、当社はこれまでの経験から、屋根裏害獣による二次被害などにも出来る限り対応しておりますので、是非当社をご利用ください! 【被害は広範囲に亘ります】 屋根裏害獣の被害は、ご自宅だけにとどまりません。ハクビシンやアライグマは雑食で、農作物などを好んで食べてしまいます。お近くに農作畑などがあれば、そこに目を付け、甚大な被害を与えてしまうかもしれません。岩手の野菜は品質が良く、市場から高い評価を受けるほどのものですから、早急に対処し、被害を未然に防ぎましょう。そのためには地域一丸となり、近隣住民と協力して、対策などを行う必要があります。より豊かな生活を送るためにも、屋根裏害獣駆除をお勧めいたします。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8079

    リサイクルショップスタートの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    種類
    アライグマ イタチ ハクビシン アナグマ テン その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q アライグマの子供が庭にいました。そのまま飼ってしまってもいいんでしょうか?
    A お気持ちは察しますが、おやめください。特定外来生物であるアライグマを飼育することは法律により禁止されています。また、幼いアライグマは人懐っこいですが、成長するにつれ凶暴化し、飼育が困難となります。
    Q アライグマは何故急に増えたんでしょうか?
    A アニメなどの影響で、飼育する人が瞬く間に増加しましたが、成長するにつれ凶暴になるため、捨てられたリ脱走したアライグマが野生化し、今に至ります。天敵がおらず、繁殖力が高いため、ここまで増えたと考えられます。
    Q 家は犬を飼っています。屋根裏害獣に侵入される心配はないですよね?
    A ないとはいえません。犬が気づかぬうちに侵入することもありますし、襲われてしまうこともあります。アライグマは多くの病原菌を持っておりますので、飼い犬を対策とするのはあまりお勧めできません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業によっては、当社スタッフがお客様のご自宅に上がらせていただくことがあります。また天井裏などを拝見させていただくこともございますので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    作業の変更やキャンセルを希望されるお客様は、お手数ではございますが、当社までご連絡ください。お客様のご希望には出来る限り対応させていただきますので、お早めにご相談ください。

    リサイクルショップスタートの会社概要

    住所 宮城県仙台市若林区荒井字新屋敷9
    電話番号 090-5839-4344
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 2012年7月6日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://start-benri.wix.com/sato