リサイクルショップスタート 草刈り

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 61
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:154815

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 草刈りに慣れているスタッフが作業をするので、隅々まで綺麗に草刈りを行います!

  • お客様の事を第一に考え、出来るだけ安くなるように作業を早く終わらせます。そして出来るだけ丁寧に作業いたします。

  • 24時間で365日営業していますので、急なご依頼にも対応可能です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 住宅の敷地は面積は広いのですが、一部が斜面になっており普段は使用しないため雑草が伸び放題なのです。

    5

    草刈り

    岩村 優さん 2016.12.27

    住宅の敷地は面積は広いのですが、一部が斜面になっており普段は使用しないため雑草が伸び放題なのです。夏になると、蚊が発生したり、あまり伸びると防犯上問題となるので刈り取ろうと思いました。ところが、斜面のため容易ではありません。生活110番を見て専門業者に来てもらい見積りをしてもらいました。金額は予定していたよりも安く、お願いしました。暑い中を二人かがりで終えて、刈り取られた雑草は綺麗に持って帰ってくれました。

  • 芝と雑草が夏の天気の良さで思った以上に伸びてしまいました、小さい草かじり用の鎌しか持っていなかったので、プロに任せた方が早いと感じました。

    4

    草刈り

    梅本 美優さん 2016.12.20

    芝と雑草が夏の天気の良さで思った以上に伸びてしまいました、小さい草かじり用の鎌しか持っていなかったので、プロに任せた方が早いと感じました。業者さんは生活に関する悩み事に何でも答えてくれる便利屋的企業だったのでお世話になったのですが、見積もりから作業までの時間がわずか2日間と早かったので、スピーディーかつ丁寧な仕事でありがたかったです。1年に1回は草刈をする予定があるので今後も使いたいと思っています。

  • 昔からガーデニングが趣味で色々な木花を育てていたのですが、最近はあまりやらなくなってしまい、雑草などが生い茂ってしまいました。

    4

    草刈り

    高松 知史さん 2016.11.30

    昔からガーデニングが趣味で色々な木花を育てていたのですが、最近はあまりやらなくなってしまい、雑草などが生い茂ってしまいました。当然花も枯れてしまい家の見栄えも悪くなってきましたのでリサイクルショップスタートさんにお願いしました。コストも安く、作業の説明なども丁寧に教えて頂けたので安心してお願いする事が出来ました。雑草は担当スタッフさんが綺麗に除去してくれたので、またガーデニング始めようと思います!

  • 夏になると、庭の雑草が生い茂り、ヤブ蚊が多くて家の中まで入ってくる始末。

    4

    草刈り

    七瀬 はじめさん 2016.11.12

    夏になると、庭の雑草が生い茂り、ヤブ蚊が多くて家の中まで入ってくる始末。家族みんなが蚊に刺されてかゆみがなかなか引かないし、閉口していました。自分でこの草を刈るのはしんどいので、業者さんに頼んでしてもらおうということになり、ネットで調べたら見つかったのがリサイクルショップスタートさんでした。草刈り機で一気に行って下さったので、すごく早くきれいな庭になりました。

  • 大切な来客があるのに日にちがなかったので、今回は業者にお願いしようと言うことになり急遽お願いしました。

    4

    草刈り

    伊沢 はるみさん 2016.10.24

    大切な来客があるのに日にちがなかったので、今回は業者にお願いしようと言うことになり急遽お願いしました。日にちに空きがあったようで対応していただけたので、ありがたかったです。いままで自分たちで草刈をしていただけあって、本当にキレイになりました。こんなにキレイにこのお値段でいいのと思ってしまうほどです。また次の機会もぜひお願いします。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【料金】 ・基本料金(出張費)2,000円~(税抜き) ・作業料金2,500円~(税抜き)/1時間 ・諸費用(必要時に実費) 「基本料金」+「作業料金」+「諸費用(材料費など)」=ご請求金額 【対応可能サービス】 ・個人宅、集合住宅、施設、大規模草刈り ・草、木枝の処分 ・抜根 【営業時間】 24時間対応 【定休日】 年中無休 【対応可能エリア】 ・宮城県・福島県・岩手県 ※一部対応していない地域が御座いますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. 03.日程の確認

    作業日などの日程をお決め頂きます。

  4. 04.作業開始

    作業予定日に作業を開始致します。

  5. 05.お支払い

    作業後にお支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  3. STEP 3

    日程の確認

    作業日などの日程をお決め頂きます。

  4. STEP 4

    作業開始

    作業予定日に作業を開始致します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業後にお支払いをお願い致します。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフより

リサイクルショップスタートでは、お客様の住宅に関わるあらゆる悩みを解決しています。草刈りもその中の1つで、草刈りは、何度やってもすぐに雑草が生えてきてしまうので、諦めてそのままにしてしまう方がいますが、虫が寄ってきたり、他のお庭に植えてある植物の栄養を雑草が吸ってしまうので、それらが枯れてしまう前に雑草を取り除く必要があります。草刈りは結構大変な作業になるため、リサイクルショップスタートにお任せください。

    リサイクルショップスタートからのコメント

    草刈りが必要であればリサイクルショップスタートにお任せください!

    【草刈りを行う時期】 草刈りにも時期というものがあり、それに合わせて草刈りを行うことで、刈っても刈っても伸びてくる雑草を効率よく処理する事が出来ます。初めは6月から7月の間で草刈りを行うのが良く、春に目覚めた雑草が、冬の間に蓄えていた栄養を使い、この雨の多い時期に一気に伸びようとするので、まずはそれを阻止します。そして9月から10月の間にも草刈りを行い、この時期は雑草の成長が落ち着いてくる時期なので、この時期に草刈りをする事で雑草に大ダメージを与える事ができます。最後は11月から12月に、枯れている雑草を刈る事で、見栄えを良くします。草刈りが必要な時は、リサイクルショップスタートにお任せください。 【雑草がもたらす被害】 雑草はそのまま放っておいてしまうと、虫が寄ってくるようになります。お庭の場合はそうなってしまうと、家の中にも虫が入り込んで来る事があるので、そうなる前に雑草を刈っておかなければいけないでしょう。また、雑草は生命力が強おため、お庭の栄養を吸い取るスピードが早く、雑草が生えている周りの花や庭木に十分な栄養がいきわたりません。そのため、花や庭木が枯れてしまう原因にもなるので、雑草は出来るだけ刈り取ってしまうほうが良いでしょう。その場合、しっかりと根っこも抜いておかないと意味がありません。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7965

    リサイクルショップスタートの詳細情報

    価格(坪)
    500未満 500~1,000円 1,000~2,000円 2,000~3,000円 3,000~5,000円 5,000円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    無料現地調査
    場所
    自宅 管理物件 会社敷地内 その他

    よくあるご質問

    Q 24時間対応ということは、深夜の依頼でも対応してもらえるのですか?
    A 24時間対応可能ですので、いつご依頼して頂いても結構です。しかし、作業内容によっては、騒音が出るものがあるので、周辺の住宅にご迷惑がかかると予想される場合は、深夜のご依頼は承ることが難しい場合が御座いますので御了承ください。
    Q 雑草が何度も出てくるのでどうにかしたいのですが、なにかよい方法はありますか?
    A 草刈りをした後の土から雑草を生えさせたくないとの事でしたら、化粧砂利を敷き詰める事をオススメ致します。建物の外観に合わせた砂利がありますので、それを敷き詰めることによって雑草の発生をある程度は防ぐことが可能です。
    Q 草刈りにはどのような道具が使われるのでしょうか?
    A 鎌や鍬を使用して雑草の根本から手動で刈り取る場合や、騒音が出ますが草刈り機を使用する事もあります。作業を行う場所の状況によって使い分けるようにしています。どちらの場合であっても、作業は安全を重視して行われます。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社では安全な作業を行うために、草刈りの現場にある荷物は事前に移動をして頂くようお願いしています。移動されていない荷物があった場合は、当社のほうで安全な場所へ移動させて、作業終了後に元も場所へ戻させて頂きます。

    変更・キャンセルについて

    リサイクルショップスタートでは、予約日当日のキャンセルは、極力無いようにお願いしております。予約日の変更は、可能な限りお客様のご希望に添えるよう努力致しますので、お気軽にお伝えください。

    リサイクルショップスタートの会社概要

    住所 宮城県仙台市若林区荒井字新屋敷9
    電話番号 090-5839-4344
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 2012年7月6日
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://start-benri.wix.com/sato