株式会社ベンリプラス 不用品回収・リサイクル

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:2494

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 不用品のお引き取りについては夜間や休日でも対応するのでご連絡下さい!

  • 洗濯機やテレビなどの大型家電もお引取り可能で、迅速に対応致します!

  • お見積りは無料で、追加料金や後日請求を行わないので安心です!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 費用面以外は全てに納得しており、最高の業者だと感じました。

    5

    不用品回収・リサイクル

    今 勇一さん 2016.12.23

    費用面以外は全てに納得しており、最高の業者だと感じました。特に素早く不用品回収を実施してくれて、不用品に取られていたスペースを確保する事ができたのが非常によかったです。それまでは不用品が多く発生してしまって、快適な空間とは残念ながら言えませんでした。しかしこの業者は依頼してから不用品回収を実施するまで短い時間だったので、短気な私でもイラッとする事はなかったです。それだけ魅力的な業者だったので、今後も利用していきたいと思いました。

  • 不用品回収のほか、お庭のお手入れ、家庭での不用品回収、オフィスの不用品回収処分、遺品整理などしてくれます。

    4

    不用品回収・リサイクル

    百瀬 圭さん 2016.12.22

    不用品回収のほか、お庭のお手入れ、家庭での不用品回収、オフィスの不用品回収処分、遺品整理などしてくれます。そして状態次第では買取りもしてくれるので相談するといいですよ。不用品回収料金も低価格で丁寧でお問い合わせした後スピーディーに即日対応して貰えるし無料見積もり、24時間365日対応です。料金は回収物の種類や量によって上下しますのでお問い合わせして相談されると良いと思います。無料で現地調査もして貰えます。とてもスタッフの方が丁寧にスピーディーに作業をしてくれて助かりました。感じも凄い良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【不用品の回収サービス】 テレビや冷蔵庫など大型家電を自治体が引き取ってもらえない、若しくはリサイクル料金が高くて困っているなど、不用品の処分でお困りなら弊社にお任せ下さい。大量のゴミを捨てるには、市区町村が定める日時に指定された場所に捨てる必要があり、非常に手間がかかります。弊社ならご希望の日時にまとめて回収致します。 【その他の対応業務】 ・遺品整理 ・剪定、伐採 ・ハチ駆除 【営業時間】 9:00~22:00(年中無休) 【対応エリア】 千葉県 千葉市各区・木更津市・茂原市・成田市・佐倉市 東金市・市原市・市川市・君津市・富津市・ 浦安市・四街道市・袖ヶ浦市・八待市 上記エリア外でも対応できる場合もございますので お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地にて調査

    現地にお伺いして、不用品の状況を確認致します。

  4. 04.お見積り

    お見積りを作成し、作業を行う日程を決めます。

  5. 05.作業

    スタッフがお伺いし、しっかりと回収作業を行ないます。

  6. 06.お支払い

    作業が完了しましたら、ご確認の上お支払いをお願い致します。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地にて調査

    現地にお伺いして、不用品の状況を確認致します。

  4. STEP 4

    お見積り

    お見積りを作成し、作業を行う日程を決めます。

  5. STEP 5

    作業

    スタッフがお伺いし、しっかりと回収作業を行ないます。

  6. STEP 6

    お支払い

    作業が完了しましたら、ご確認の上お支払いをお願い致します。

株式会社ベンリプラスからのコメント

不用品や大型家電の処理なら株式会社ベンリプラスにお任せ下さい!

【不用品の処理で困ったら】 家にゴミが溜まってしまったり、引っ越しなどで不用品が大量に出た時は、その処理に困ってしまうのではないでしょうか。住んでいる市区町村が決めているルールに従って処理をしようとすると、ゴミをしっかり分別して、決められた曜日に捨てる必要があります。粗大ゴミを捨てる場合は、あらかじめ有料のシールを購入して貼付しておく必要があるなど、すぐに処分が出来るものではありません。弊社にお任せ頂ければ、不用品の処理を迅速に行うことができます。不要品回収は株式会社ベンリプラスにお任せ下さい! 【大型家電の処理】 大型家電を処分しようとした時に、家電リサイクル法に該当するものかを注意する必要があります。エアコンやテレビなどが該当し、通常の粗大ゴミとして捨てることは出来ません。もし新しく家電を買い替える場合は、お店に引き取りを依頼する必要があります。その際もちろんリサイクル料金がかかってきます。若しくは郵便局などで家電リサイクル券を購入して、指定引取場所に自分で運んでゆく必要があります。お型の家電を自分で持っていくのは、かなり手間のかかる作業になります。弊社にご相談頂ければ、休日や深夜の時間帯でも迅速に不用品回収の作業をさせて頂きます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0120-359-110

株式会社ベンリプラスの詳細情報

価格
1万円未満 1~1.5万円 1.5~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 買取

よくあるご質問

Q 株式会社ベンリプラスのスタッフより
A 不用品の処理でお困りなら、株式会社ベンリプラスにご相談ください。お見積りが無料なことはもちろん、その後に追加料金が発生しない、安心できる不用品回収業者であることを心がけております。遺品の整理も行っております。遺族の方にとっては、故人の残された物を整理するのは、精神的にも辛い作業になります。弊社は心を込めて遺品整理の作業をさせて頂きます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ベンリプラスの会社概要

住所 千葉県千葉市花見川区武石町1-283-1
電話番号 0120-65-7857
営業時間 9:00~20:00
定休日 無休
設立年 2004年4月
資本金 1000万円以上~3000万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://benriplus.com/index.html