アンシンつまりの救助隊24(茨木市) 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 92
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 自宅に大きなタンスがあるのですが、以前は家族が複数で持ち運んで自宅に移動したのですが、現在一人暮らしで一人では重くて移動することができなかったのですが、この会社は川西市の自宅にも来てくれて嬉しかったです。

      5

      家具組立・移動

      八木 賢治さん 2016.12.28

      自宅に大きなタンスがあるのですが、以前は家族が複数で持ち運んで自宅に移動したのですが、現在一人暮らしで一人では重くて移動することができなかったのですが、この会社は川西市の自宅にも来てくれて嬉しかったです。出張費用も安くつき、移動も迅速にしてもらえました。また新しいタンスも買うことができるので、今後利用する時があればこの業者に依頼しようと思います。

    • 家具を収集するのが趣味なのですが、組み立てが必要な家具は厄介でした。

      3

      家具組立・移動

      早川 貴嶺さん 2016.12.13

      家具を収集するのが趣味なのですが、組み立てが必要な家具は厄介でした。家具組立の省力化について検討したところ、業者に任せるのが一番でした。大阪府大阪市城東区で組み立て依頼ができる業者に問い合わせたところ、電話対応が親切で安心できました。組み立ての料金も手ごろな設定なので頻繁に業者に家具組立を頼めました。

    • てっきり完成品だと思って大きな棚を購入したのですが、板ばかりが届いたのでようやく組立て式の家具だと気付きました。

      4

      家具組立・移動

      茂木 はるみさん 2016.11.14

      てっきり完成品だと思って大きな棚を購入したのですが、板ばかりが届いたのでようやく組立て式の家具だと気付きました。背が低い私に組立てることはできそうも無く、返品をお願いしようかと考えていた時この業者さんが家具組立てを請け負っている事を知りました。相談してみたら、料金も驚く位安かったのでお願いすることにしました。縦にも横にも大きな棚だったのですが、テキパキと組立ててくれてそう時間もかからずに終わりました。とても使いやすいので、返品しなくてよかったです。

    • 通信販売で購入した家具なのですが、組立が難しくドライバーなども持ってないため余計な出費をしないといけないと考えて組み立てるのをあきらめかけてたところ、こちらの会社さんを知りました。

      3

      家具組立・移動

      滝本 貴美子さん 2016.11.12

      通信販売で購入した家具なのですが、組立が難しくドライバーなども持ってないため余計な出費をしないといけないと考えて組み立てるのをあきらめかけてたところ、こちらの会社さんを知りました。こんなお願いをする人はいないだろうと思い恐る恐る電話したところ快く引き受けていただきました。あっという間に組立てくださり、壊れないように安全に使用するアドバイスまでしていただいてとても助かってます。近所には年齢層の高い人も多く、同じようなことを考えてる人も多いと思うので今度紹介しようと思います。

    • こちらに引っ越しをしてきて新しく家具を買ったのですが、組み立てや家具の設置が1人では難しく、インターネットでこちらの業者を見つけて電話をかけたところ20分位でこちらのほうに来てくださり、すぐに作業を始められました。

      5

      家具組立・移動

      飯野 だん吉さん 2016.11.12

      こちらに引っ越しをしてきて新しく家具を買ったのですが、組み立てや家具の設置が1人では難しく、インターネットでこちらの業者を見つけて電話をかけたところ20分位でこちらのほうに来てくださり、すぐに作業を始められました。専用の道具を使って設置したい場所は2階だったのですが、重い家具を楽々と運んでいました。スピーディーに作業してくださり本当に助かりました。金額も思ったよりも安く済んだので依頼をして本当に良かったと思いました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アンシンつまりの救助隊24(茨木市)の会社概要

    住所 大阪府茨木市南春日丘6丁目2
    電話番号 072-624-9948
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL