アンシンつまりの救助隊24(茨木市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 92
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 玄関の鍵を開ける事ができなくなったので利用したのですがここまで素早く対応してもらえるとは全然思ってもいませんでした。

      5

      鍵開け・交換・修理

      高岡 博明さん 2016.12.20

      玄関の鍵を開ける事ができなくなったので利用したのですがここまで素早く対応してもらえるとは全然思ってもいませんでした。依頼してから完了するまで一時間以内に完了してしまったからです。短気な私でも全然イライラする事無く、利用する事ができたので満足しています。その他にも丁寧な説明を実施してくれるので、親近感を感じる事ができました。

    • 鍵開けをこちらにお願いした事があります。

      4

      鍵開け・交換・修理

      シノダ キミエさん 2016.12.19

      鍵開けをこちらにお願いした事があります。鍵を失くしてしまって、家に入れなかったんですよね。その時は早い対応に本当に感謝しました。家に入れなくなると、本当に困ります。外で長時間待たされるのも辛いので、早く対応してくれるこちらにお願いできて良かったです。料金も思っていたより全然安かったですね。鍵のトラブルは、今後こちらにお願いするつもりです。

    • 外出先にて玄関ドアの鍵を落としてしまったようで、一人困り果てていました。

      4

      鍵開け・交換・修理

      長井 さゆりさん 2016.12.16

      外出先にて玄関ドアの鍵を落としてしまったようで、一人困り果てていました。色々な場所を訪れていたので、鍵を落とした場所の候補が多過ぎるため探すのは不可能です。この状況でベストだと思ったのは玄関ドアを開けてもらうことです。スマホで鍵に関するトラブルを扱っている業者を色々調べ、最終的にアンシンつまりの救助隊24を利用しました。24時間という対応時間の長さや豊富な実績に魅力を感じたからです。予想した通り、すぐ対応してくれたことによって大きな悩みはすぐに解決できました。

    • 以前ひったくりにあいました。

      5

      鍵開け・交換・修理

      おがわさん 2016.11.30

      以前ひったくりにあいました。家の鍵も入っていたのでこちらにお願いしてあけてもらいました。携帯だけはポケットに入れていたのでよかったです。事の経緯を話すととても励ましてくれて、いやされました。作業も早く手際が良かったです。料金説明も事前にしっかりしてくれて大変好印象です。信頼できる業者さんだな、と感じました。

    • パイプから水漏れしているのを発見しました。

      3

      鍵開け・交換・修理

      大川 はじめさん 2016.11.25

      パイプから水漏れしているのを発見しました。自分では耐水テープで一時補強することしかできないので、プロに依頼しようと思い、カバサワ防水工業さんにお願いしました。幸い、すぐに駆けつけてもらうことができあっという間に直してもらうことができました。丁寧な言葉遣いとスピーディーな作業でこちらに依頼して良かったと思いました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

    対応サービス一覧

    アンシンつまりの救助隊24(茨木市)の会社概要

    住所 大阪府茨木市南春日丘6丁目2
    電話番号 072-624-9948
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL