エコスマイル 家具組立・移動

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 5
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:151542

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 豊富な実績があり、確かな技術と臨機応変な対応をもってお応え致します。

  • 作業員の教育を常に行い、より良いサービス提供を目指しております。

  • ご利用いただいたお客様から頼りになるとの暖かいお言葉をいただいております。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 自分でできるだろうと安易に考えて買った組み立て式の家具に思いの外苦戦し、業者さんに組み立てを依頼しました。

    4

    家具組立・移動

    須藤 隼士さん 2016.12.30

    自分でできるだろうと安易に考えて買った組み立て式の家具に思いの外苦戦し、業者さんに組み立てを依頼しました。来てくださった方も「これは女の人には重いし難しいと思いますよ」と仰っていたのでやはり女性一人でやろうとするのは無謀だったみたいです。ともあれ、購入したものの組み立てられずにいた大型家具2点を手早く組み立てていただけて助かりました。今後難しそうな組み立て式の家具は避けると思うのでリピーターにはならないと思いますが、対応はなかなかよかったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス詳細】 ・家具組立 迅速かつ正確に家具を組み立て、完成させます。 ・家具移動 お客様のご指示いただいた場所に家具を移動させます。 ・いす張替え 痛んでしまったいすを張替えて、きれいに仕上げます。 ・家具修理 家具の傷や不具合を修理し、可能な限り元通りに致します。 ・家具買取 ご不要になった家具で、まだ使用することが出来るものは買い取りやお引き取り致します。 ・不用品回収 ご不要になった家具を回収し処分させていただきます。 ・陸送 家具等をお運びさせていただきます。 お見積りの際に写真をお送りいただければ、おおよそのお見積りを致します。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.お見積り

    ご依頼内容や家具の種類などからお見積り致します。

  3. 03.作業実施

    お客様の元に作業員がお伺いし、迅速かつ丁寧に作業致します。

  4. 04.お支払い

    作業が問題なく終了しましたら、お支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    お見積り

    ご依頼内容や家具の種類などからお見積り致します。

  3. STEP 3

    作業実施

    お客様の元に作業員がお伺いし、迅速かつ丁寧に作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業が問題なく終了しましたら、お支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 担当スタッフ

家具の組み立てをされたことがありますでしょうか。初めて組み立てた時にはあまりの手順の多さに面食らったものです。当然自分のものですが、少し失敗もしてしまいました。しかし、おかげさまで多くの経験を積むことが出来ましたので、今では素早く正確に組み立てることが可能となりました。もし、これから組み立てをなされるのでしたら、落ち着いて丁寧に組み立ててみてください。難しいと感じましたら是非当社をご利用下さい。

    エコスマイルからのコメント

    家具に関するお困りごとはエコスマイルが解決致します!

    家具は様々な場面で使用されています。お部屋のコーディネイトや快適な生活の為に使われることが多く、それに伴い多様な種類の家具があり、最近では流行りの海外メーカーの家具を取り寄せて使用されている方もいらっしゃいます。しかし、同様に家具に関するお悩みも増えています。中でも家具組立は、人によっては非常に難しい作業で、時間も必要となりますし、最悪の場合失敗してしまい、満足のいくものにはなりません。そんな時は是非エコスマイルにお任せください。 【当社の対応力】 当社では、ご家庭のお悩み事に幅広く対応するために、数多くの業務を取り扱っております。家具に関しても、様々な手段を用いてお客様をサポートしておりますので、どのようなお悩み事でも安心してお任せください。 詳しくはサービス内容詳細をご覧ください。 【お客様の頼れる存在として】 どのようなご依頼でも、柔軟な対応でお応えしておりますので、ご注文等ございましたら遠慮なくお申し付けください。小さな仕事や難易度の高いご依頼でも、一つ一つ丁寧に妥協のない作業を致します。 お客様には信頼と納得のサービスをお届けするエコスマイルをどうぞよろしくお願い致します!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7987

    エコスマイルの詳細情報

    価格
    3,000円未満 3,000~5,000円 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    組立
    ベッド 壁面収納 食器棚 キッチンカウンター その他
    移動
    ベッド タンス 家電 その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 分解しやすい方が良いと聞きました。なぜ分解しやすい方がいいのですか?
    A 運び出す、運び入れる時に、分解しないと移動させられない場合があります。分解が容易に行える家具でしたら特に問題はありませんが、分解困難な場合ですと別の方法を検討する必要がありますので、分解のしやすさというのは、家具選びでとても大切です。
    Q すぐに使いたいんですが組み立ててもらえませんか?
    A 経験豊富なスタッフを向かわせ、迅速に組み立て作業を致します。家具の種類によっては接着剤を使用しますので、乾くまでの間お待ちいただいた方が、より安心してお使いいただけると思います。
    Q 家具組立・移動で依頼の際にこちらで準備しておくことってありますか?
    A 基本的にお客様のお手を煩わせぬよう全て当社で対応させていただきます。ですが、一部作業においてご確認させていただく場合やご協力をさせていただくこともありますので、その際は恐れ入りますがよろしくお願い致します。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当社が正確にお客様のご要望や状況を把握するために、お客様にいくつかお尋ねすることがございます。お分かりになる範囲で構いませんので、お答えいただけますと流れがスムーズになりますので、ご協力をお願い致します。

    変更・キャンセルについて

    変更やキャンセルをご検討の際は、お早めに当社までご相談ください。お客様のご都合に合わせ、柔軟な対応で可能な限りお応え致します。恐れ入りますがご協力をお願い致します。

    エコスマイルの会社概要

    住所 兵庫県神戸市北区北五葉3-3-24
    電話番号 0782021894
    営業時間 24時間
    定休日 年中無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 -
    営業所
    URL