九州電工の口コミ一覧
口コミ一覧
見えた方はきちんと説明していただき良かったです。機会があればお願いしたいと思います。
工事の方がとても親切、丁寧で安心して任せられました。 説明もきちんとしていただき助かりました。 また壊れた時はお願いしたいです。
いいアドバイスくれました。
熟練されている方だな。と、思いました。説明も、分かりやすく、作業も手早くしていただいて、よかったです。また、機械があれば、よろしくお願いします。m(_ _)m
直ぐに連絡が来てこちらの都合に全部合わせて下さいました。大変助かりました。ありがとうございました!
近くの電気屋さんに連絡をした所忙しかったらしく、素っ気ない態度で困っていた所、アンテナ110番に連絡したら、翌日直ぐに電話があり、こちらの都合に合わせて来て頂き、色々な質問にも嫌な顔1つせず、色々説明して頂きました????✨作業も早くとても助かりました????????
難しい作業環境にも関わらず、追加料金なく、前向きかつ丁寧で、作業後の清掃も綺麗に仕上げていただき、感謝しています。 何かあれば、またご相談いたしたく存じます。
漏電で、怖くて不安で翌日まで待てなかったので夜間に来ていただけて、とても有難かったです。突然の出費は痛かったですが、大事に至らずよかったと思うしかありません。ホントに助かりました。ブレーカーが大分古くて、今後の対応まで教えてくださり、参考になりました。ありがとうございました。
敏速な対応と、当日すぐ来て頂いて工事内容も、素人にも分かりやすく説明してもらい、色々なアドバイスも頂き、フレンドリーな対応に、こちらからも話安くて良かったです。また、なにかあればお願いしたいと思いましたありがとうございました感謝です????????
スピーディーに対応していただき、大変助かりました。
作業内容の説明、料金の内訳が分かりやすくこちらも納得してお願いすることができました。 実際の作業もスピーディーでありがちな言葉かもしれませんが依頼して本当に良かったです。 ありがとうございました!
作業の前に説明もあり、素早く作業されてありました。
全体としては良かったと思います。ただ10分程の作業量に対する料金としてはやや高いと思いました。
仕事も丁寧で早くて助かりましたが品物の価格が少し不満でした。
基本情報
即日工事で、対応が早く良かった。