NEO GARDENの口コミ一覧
口コミ一覧
きれいに仕上げてくださいました。 ありがとうございます。
営業の方並びに職人さんの対応が大変丁寧で好感が持てました。
すぐに対応してもらえ、大変たすかりました。説明も、分かりやすくて、きちんとした作業をしていただきました。ありがとうございました
連絡なしで遅れたが、出来栄えは良かったです。
とても早く対応して頂き、大変助かりました。作業も丁寧で希望通りに仕上げていただきました。是非またお願いしたいと思います。
予算オーバーしたけど、もう少し安くして欲しいです
見積書を出してくれたのが良かった。予算内で作業して頂けた。
2回目の利用ですが、2人とも丁寧な対応で助かりました。
大変良い対応で非常に満足です。 仕事の内容も丁寧でした。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
見積もり頂いたタイミングも良く、対応された社員さんの対応も良く、スピーディーに契約してもらい、作業の手際も良く満足しています。 ありがとうございました。
根本さんがよくやってくださった。感謝です。
シュロの木の伐採をお願いしましたが、想定していたよりも早く、また当日の作業も短時間で完了していただきました。 また、作業後の清掃も丁寧で、とても助かりました。
比較した中では値段もリーズナブルで、日程調整もスムーズでした。
即日に電話をくれた。見積もりにもすぐにきてくれた。伐採の処理時間も速かった。以前切った古い木の処分もしたかったが、それについても提案が欲しかった。
基本情報
作業は2日にかけてでした。1日目は 1人怪我をしてしまい、途中で中断になり始めた時間も遅かったので暗くなってしまい、家の前の道路に枝や葉が沢山散らばったままで帰ってしまわれたので、こちらで夜、掃き掃除をしなくてはいけなくなりましたが、翌日に来てくれた方は綺麗に掃除もしていってくれました。家の周りもスッキリしたので1日目と2日目に来て作業してくれた3人に感謝です!ありがとうございました。