ワンステップ ガラス修理・交換

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167474

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 大手フランチャイズのようにマージン手数が掛からないので良心的な料金です。

  • ガラス修理と鍵の作業も一緒に修理可能!空き巣被害にあったときも安心

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

ワンステップはガラスの修理だけではなく、鍵や鏡の修理と交換もおこなっています。 ●サービス内容 ・ガラス修理・交換 ガラスを積んで現場でカットし、お客様が必要としているサイズで取り付けさせていただています。 ・ペアガラスの修理・交換 ペアガラスは現場でカットができないので、現場で採寸したあとに工場で発注させていただきます。10日ほどお日にちはかかりますが、その間の補修作業も責任もっておこなわせていただきます。 ・防犯ガラスの修理・交換・新規取付 空き巣の被害を防止するために、防犯ガラスの新規取付・交換をおこなっています。また、もし防犯ガラスが割れてしまった場合の修理もおこなっています。 ・鏡の修理・交換・新規取付 割れたり、シミができてしまった鏡などの修理・交換もおこなっています。また新規の取り付け作業もおこなっています。 ・カギのトラブル 玄関解錠・デスク・スーツケース解錠・カギの修理・カギの交換・新規取付などの鍵に関することは幅広く対応させていただいています。 料金は交換するものや状況によって、ことなってきます。詳しい料金に関しては見積もりにてお知らせさせていただきます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

ワンステップからのコメント

ガラスが割れてしまった!ガラス修理のことならワンステップにお任せください!

ガラスが割れたままにしておくと外から風が入ってきますし、誤って触ってしまうと手を切ってしまうおそれがあります。寒さをしのぎ怪我を防ぐためにも、早めにガラス修理をしてしまいましょう。 「ガラスが割れてしまった!」 「割れたガラスは危険なので早く直したい」 「自分で直すのは大変そうだ」 このような状態で、もしも千葉県、茨城県(一部)でガラス修理をしてくれる業者をお探しなら、弊社「ワンステップ」に作業をご依頼ください! ガラス修理交換は大きなガラスを扱うこともあり、怪我などの作業時の事故の可能性やサッシの分解作業など、素人がおこなうには難しい場合があります。より安全に、スピーディーな作業でガラス修理・交換をおこなうためにも、正しい知識を持っている修理業者に作業を依頼したほうがよいのです。 【目的によって使用できるガラスの種類はたくさんある】 一口にガラス修理・交換といっても、その作業内容はたくさんあります。窓ガラスの場合もあれば、ガラス製のテーブルを修理したいこともあるでしょう。 弊社では、ガラステーブルが戸棚のガラス部分など、それぞれの製品にあった種類のガラスを使っています。そそれぞれの製法に合わせた修理方法で作業をおこないますので、「このガラス修理って頼めるのかな……?」と不安なときもまずはお問い合わせくださいませ。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7973

ワンステップの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~3万円 3万円以上
種類
通常ガラス 防犯ガラス 強化ガラス 防音ガラス 断熱ガラス 円窓 その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 無料現地調査

よくあるご質問

Q ちょっとしたガラスの割れなんですが、対応してくれますか?
A もちろんです!どんな状況でも誠意をもって対応させていただきます。
Q 割れたガラスはどう処理すればいいのでしょうか?
A 割れたガラスは弊社で回収させていただきます。料金は無料なのでご安心くださいませ。
Q ガラス交換の際に自分で用意するものはありますか?
A ガラス交換に必要なものは弊社で用意させていただきます。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ペアガラスに関しては工場にて発注させていただくので、即日に修理することができませんのでご了承くださいませ。ペアガラスに関しては工場にて発注させていただくので、即日に修理することができませんのでご了承くださいませ。

変更・キャンセルについて

ご依頼後の変更やキャンセルにつきましては、事前に弊社よりお問い合わせください。また、状況などによって変更やキャンセルが難しい場合がございます。あらかじめご了承ください。

ワンステップの会社概要

住所 千葉県千葉市若葉区加曽利町705-1
電話番号 043-310-6105
営業時間 9:00~18:30
定休日 年中無休
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL https://www.yc-onestep.com/