有限会社立花硝子店(大分市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大分市にある実家は築40年の古い家のため、キッチンと廊下の仕切りなどにガラス戸が使われています。

        5

        ガラス修理・交換

        根本 咲さん 2016.10.23

        大分市にある実家は築40年の古い家のため、キッチンと廊下の仕切りなどにガラス戸が使われています。先日親戚の子供が誤ってガラスを割ってしまいました。ケガがなかったのが幸いでしたが、ずっとそのままという訳にもいかず、地元の有限会社立花硝子店に入れてもらうことにしました。この手のガラスははっきり見えないように、型板ガラスという表面が凹凸模様があるものが使われます。普通の透明ガラスより多少高いのですが、一般的な柄のタイプのため安く、予算内で収まったためラッキーでした。

      • このところの災害で対策を考えてガラスの交換をしました。

        5

        ガラス修理・交換

        吉野 知世さん 2016.10.22

        このところの災害で対策を考えてガラスの交換をしました。と言いましても、限りがありますので、業者さんと相談しまして、必要なところだけしました。ガラスと言ってもいろいろあるのですね。スタッフさんに相談していろいろ知りました。丁重に相談に乗っていただき予算に合わせ作業をしていただきありがたく思っています。これらガラスの交換をしたい方は、料金だけでなく、親身になって相談できるのもポイントだと思いますよ。

      • ガラスに小さなヒビが入ってしまいました。

        5

        ガラス修理・交換

        松浦 竜也さん 2016.10.21

        ガラスに小さなヒビが入ってしまいました。日頃から小さなキズも気になっていたため、交換しようと探し電話してみました。話を親身になって聞いてもらえたため、交換依頼することにしました。修理も可能ですよと言って貰えましたが、思い切って交換することにしました。アドバイスもしていただきましたし、料金も納得できるものでした。良い買い物ができたと感じています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社立花硝子店(大分市)の会社概要

      住所 大分県大分市大字国分森ノ木135-1
      電話番号 097-549-2171
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL