有限会社大平ガラスサッシ販売(岐阜市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、庭木の手入れを終えた後運んでいた梯子をうっかりぶつけてしまい窓ガラスが割れてしまいました。

        5

        ガラス修理・交換

        本橋 貴美子さん 2016.12.23

        先日、庭木の手入れを終えた後運んでいた梯子をうっかりぶつけてしまい窓ガラスが割れてしまいました。網戸の無い窓だったのでそのままにしておくとハエが入ってきてしまいますから、すぐに業者さんに修理をお願いしました。ガラスのサイズを伝えたら有り難い事にその日の夕方には来て下さり、すぐに新しいガラスを入れてくれました。割れてしまったガラスも処分してくださって助かりました。

      • 子どもが外でボール遊びをしていた際に家の窓ガラスが大きくはなかったものの割れてしまい、急きょ来てもらえそうな市内の業者を探してみたところ、大平ガラスサッシ販売さんがスマホで見つかったので電話してみました。

        5

        ガラス修理・交換

        戸田 菊生さん 2016.12.22

        子どもが外でボール遊びをしていた際に家の窓ガラスが大きくはなかったものの割れてしまい、急きょ来てもらえそうな市内の業者を探してみたところ、大平ガラスサッシ販売さんがスマホで見つかったので電話してみました。電話での対応も親切で、翌日来ていただいて見積もりをしていただきました。少し出費が痛かったですが、背に腹は代えられないということでその場で修理をお願いしました。結果、綺麗に交換していただき、防犯に関することについても教えていただいたので大変助かりました。また何かあったらお願いしたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社大平ガラスサッシ販売(岐阜市)の会社概要

      住所 岐阜県岐阜市鏡島2984-9
      電話番号 058-251-1760
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL