有限会社新井ガラス(立川市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 毎年の結露に我慢の限界を感じるようになったので、こちらの業者さんに2重ガラスへの交換をお願いしました。

        3

        ガラス修理・交換

        志水 ケンイチさん 2016.11.25

        毎年の結露に我慢の限界を感じるようになったので、こちらの業者さんに2重ガラスへの交換をお願いしました。複数取った見積りのなかで一番安かったことと、ホームページの構成が良かったことが選んだ理由です。このような工事をお願いするのは初めての事なので、どうなることかと思ってましたが、作業員さんがとても穏やかな方だったので、安心してお任せ出来ました。断熱性にも優れた新しい窓ガラスの効能は実に確かで、家族共々大変満足しています。

      • 道路に面していた窓ガラスに、大きな亀裂がはいっていて、防犯面からしても危ないと思い、今回交換をお願いしました。

        5

        ガラス修理・交換

        内海 優さん 2016.11.24

        道路に面していた窓ガラスに、大きな亀裂がはいっていて、防犯面からしても危ないと思い、今回交換をお願いしました。道路に面していることで、イタズラや飛び石などが考えるので、今回は強度のかなり高めの物をお願いしたので、当然かなりの高額になるものと覚悟をしていましたが、いただいた請求書を見てとても安く驚きました。低価格で高性能のの物に交換で来て感謝しています。

      • この業者に依頼する事で、素早い速度でガラス修理を実施してもらう事ができたのでとても満足しています。

        4

        ガラス修理・交換

        白鳥 杏さん 2016.11.23

        この業者に依頼する事で、素早い速度でガラス修理を実施してもらう事ができたのでとても満足しています。素早くガラス修理を行ってくれたので、安全な空間をいち早く確保する事ができたので、納得しています。気になる修理費用に関しても、そこまで高いお金を支払う訳ではなかったので、お金の負担を最小限に抑えられたのがよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社新井ガラス(立川市)の会社概要

      住所 東京都立川市富士見町5丁目12-13
      電話番号 042-523-5788
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL