有限会社岡村ガラス(安曇野市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 植木鉢を移動している際、誤ってガラスにぶつけてしまい、変わらずがひどく割れてしまいました。

        5

        ガラス修理・交換

        小山 しぼりさん 2016.11.21

        植木鉢を移動している際、誤ってガラスにぶつけてしまい、変わらずがひどく割れてしまいました。とりあえずは段ボールなので対処しましたが、そのままにしておくのはとても不安なのですぐに対応してくれる会社をネットで探しました。有限会社岡村ガラスさんは急なお願いであるにも関わらず、すぐに対応してくれるとのことでしたので依頼することにしました。電話をしてから間もなく来てもらって状況を確認してもらいましたが、特に特殊なガラスでもないためすぐに交換ができると言われました。ガラス交換には時間がかかると勝手に思っていたため、こんなにも早く対応してくれたことに感謝しています。

      • 子供部屋の窓にヒビが入っていました。

        5

        ガラス修理・交換

        向井 友香さん 2016.11.20

        子供部屋の窓にヒビが入っていました。どうやらいたずらでしてしまったようです。深くまで割れてはいなかったので修理を依頼したいと思い、有限会社岡村ガラスさんに問い合わせました。すぐに来てくれるとのことで、連絡してから数十分で来てくださいました。子供部屋だったので、迅速に対応して頂けたのは本当に助かりました。

      • 子供同士がガラス付近で遊んでいて、頭をぶつけてしまいガラスの角にひびが入ってしまいました。

        5

        ガラス修理・交換

        野口 鉄二さん 2016.11.19

        子供同士がガラス付近で遊んでいて、頭をぶつけてしまいガラスの角にひびが入ってしまいました。大きく割れることはなかったので良かったです。強化ガラスでもひびが入ることがあるんですね。この辺を業者の方に相談したら、もっと強いガラスをお勧めしてくれたので交換依頼しました。値段は前の強化ガラスより少し高い印象でしたが、工賃が安かったので満足です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社岡村ガラス(安曇野市)の会社概要

      住所 長野県安曇野市穂高柏原953-1
      電話番号 0263-82-2301
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL