有限会社岸田ガラス・サッシ工業(札幌市北区) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夫と結婚して北海道札幌市北区で暮らすようになったのですが、寒さが辛く、悩んだ末に窓ガラスを耐熱性の良いものにすることに決めました。

        5

        ガラス修理・交換

        保坂 エリカさん 2016.11.27

        夫と結婚して北海道札幌市北区で暮らすようになったのですが、寒さが辛く、悩んだ末に窓ガラスを耐熱性の良いものにすることに決めました。業者に連絡して費用を尋ねると予算内で収まりそうで、お願いしました。予定した当日に業者さんがガラスをもって来てくれて交換してくれると、今までの寒さが嘘のように室内が暖かくなり感謝しています。

      • 春先に屋根から大きな氷柱が落ちた際に、一階のお風呂場の窓ガラスが割れてしまいました。

        3

        ガラス修理・交換

        仲村 明さん 2016.11.24

        春先に屋根から大きな氷柱が落ちた際に、一階のお風呂場の窓ガラスが割れてしまいました。昼間だったので怪我人はいませんでしたが、そのままではお風呂を使えないのですぐに修理に来てくれる業者を探していたところ、2件めに電話した岸田ガラスさんの都合が良いとの事だったので修理をお願いしました。予想外の出費となりましたが、その日の夜からお風呂が使えるようになるとは思っていなかったので、大変感謝しています。

      • 自宅の倉庫のガラスが割れていたので「有限会社岸田ガラス・サッシ工業」さんにガラス交換の依頼をしました。

        4

        ガラス修理・交換

        フクモト キヨさん 2016.11.23

        自宅の倉庫のガラスが割れていたので「有限会社岸田ガラス・サッシ工業」さんにガラス交換の依頼をしました。ガラスの交換には時間がかかるイメージを持っていたのですが、ここの作業してくれた方の腕が良かったのか想像以上に早かったです。値段も想像していたくらいで良かったです。こんなに仕事が早いのなら次もここに依頼したいです。

      • この業者に依頼する事で、破損してしまったガラスを綺麗に修復する事ができたのでとても満足しています。

        4

        ガラス修理・交換

        柳田 信輔さん 2016.11.22

        この業者に依頼する事で、破損してしまったガラスを綺麗に修復する事ができたのでとても満足しています。ここまで丁寧に修理してもらえるとは思ってもいなかったので、素晴らしい技術で直してもらう事ができました。今後破損などのガラストラブルを発生させないように色々とアドバイスを実施してもらえたのも個人的に嬉しかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社岸田ガラス・サッシ工業(札幌市北区)の会社概要

      住所 北海道札幌市北区篠路1条8丁目6-25
      電話番号 011-771-4684
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL