椎葉硝子店(宮崎市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 宮崎市という土地柄、台風に備えて自宅の窓にはシャッターを付けています。

        5

        ガラス修理・交換

        永瀬 涼子さん 2016.10.29

        宮崎市という土地柄、台風に備えて自宅の窓にはシャッターを付けています。しかしある強い台風の時にシャッターが風圧でめくれてしまい、2階の窓ガラスに飛来物が当たって割れてしまいました。運が悪かったと諦めて、市内の椎葉硝子店に修理を依頼しました。あまり広くない透明ガラスのため、修理代は思っていたより安かったです。他の家も被害を受けている中、迅速に対応してもらって感謝しています。

      • 宮崎県宮崎市で住んでいる家の窓ガラスを大掃除のときに放棄の棒を当ててしまい割ってしまいました。

        3

        ガラス修理・交換

        塚原 はるみさん 2016.10.28

        宮崎県宮崎市で住んでいる家の窓ガラスを大掃除のときに放棄の棒を当ててしまい割ってしまいました。破片は散らばり危険でしたが、掃除をしてからすぐに近くの業者に連絡を入れたんです。慌しい中、何とか来てくれるというらしく、すぐにこちらに駆けつけてくださり、ガラス交換、さらにはまた掃除もしてくれてありがとうございました。

      • ボロボロのガラスだったので、この業者にガラス修理の依頼を行いましたが綺麗に直してもらえるとは思ってもいなかったです。

        3

        ガラス修理・交換

        亀井 拓郎さん 2016.10.27

        ボロボロのガラスだったので、この業者にガラス修理の依頼を行いましたが綺麗に直してもらえるとは思ってもいなかったです。しかしこの業者に依頼する事でボロボロだったガラスを綺麗に直してもらう事ができたのでよかったです。綺麗に直してもらう事で、快適に生活する事ができる環境を整えてもらう事ができたので、この業者には感謝しています。

      • ガラスが割れてしまい困っていました。

        4

        ガラス修理・交換

        八田 悟志さん 2016.10.26

        ガラスが割れてしまい困っていました。業者さんを知れなかったことから調べて電話しましたが、すぐに対応してくれることになりました。大きさもかなりあるため金額的な不安もありました。しかし、親身になって聞いてもらえ、予算内で交換できるものを教えてくれました。作業に関してもスピード感があり、依頼して良かったと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      椎葉硝子店(宮崎市)の会社概要

      住所 宮崎県宮崎市吉村町曽師前3148-1
      電話番号 0985-24-8110
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL