綜合警備保障株式会社/北海道支社/札幌南営業所(札幌市清田区) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 洗面所の鏡が水垢で真っ白くなってしまい、どんな薬品を使っても元に戻らなかったので以前からお世話になっている綜合警備保障株式会社/北海道支社/札幌南営業所に相談すると鏡も大丈夫とのことで新しい鏡を発注しました。

        4

        ガラス修理・交換

        山中 染五郎さん 2016.10.26

        洗面所の鏡が水垢で真っ白くなってしまい、どんな薬品を使っても元に戻らなかったので以前からお世話になっている綜合警備保障株式会社/北海道支社/札幌南営業所に相談すると鏡も大丈夫とのことで新しい鏡を発注しました。新しいため曇り止めにも対応しており、水垢もつきにくくなっているためたまにきれいにするだけでよくなりました。

      • 近所で、空き巣の被害が発生したと聞いて驚きました。

        5

        ガラス修理・交換

        黒谷 美希さん 2016.10.23

        近所で、空き巣の被害が発生したと聞いて驚きました。我が家も被害を受けるかもしれないと考えたら、とても怖くなりました。インターネットで情報を集めてみたら、強化ガラスに交換することによって、空き巣を予防できると知りました。そこで、綜合警備保障株式会社に問い合わせてみました。すると、強化ガラスのサンプルを見せていただけましたから、とても参考になりました。見積もりの内容も適切だと思いましたので、強化ガラスの交換を申し込みました。現在は、強化ガラスのおかげで不安を取り除くことができました。交換して正解でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      綜合警備保障株式会社/北海道支社/札幌南営業所(札幌市清田区)の会社概要

      住所 北海道札幌市清田区清田1条1丁目1-36
      電話番号 011-888-4511
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL