高塚ガラス店(松本市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長女が小学生になるので子供部屋の模様替えをした際に家具配置を変えたときにガラス窓にぶつけてしまい割ってしまいました。

        4

        ガラス修理・交換

        菅谷 薫さん 2016.11.12

        長女が小学生になるので子供部屋の模様替えをした際に家具配置を変えたときにガラス窓にぶつけてしまい割ってしまいました。早速連絡を入れて見に来て頂きました。我が家には女の子しか居ないのでこれからのことを考え今回の出来事を期に子供部屋のガラスを全て中が見えないすりガラスにして頂く事にしました。後日設置していただき無事交換が完了いたしました。連絡から設置まで短い期間でやって頂け、本当に助かりました。

      • 地震が襲ってきたときかなり揺れましたが、皆無事で特にケガなどはありまえんでした。

        4

        ガラス修理・交換

        岩城 めぐみさん 2016.11.11

        地震が襲ってきたときかなり揺れましたが、皆無事で特にケガなどはありまえんでした。ただし家の窓ガラスが何箇所かヒビが入り、そのままにしてるとまたいつ地震が来るか分からないということもあり交換する方向で考えました。長野県松本市で業者を探しこちらにお願いしましたが、すべてのヒビ割れ窓ガラスを交換してもらい助かりました。

      • 音楽や映画を自宅のテレビで見ることが好きです。

        4

        ガラス修理・交換

        明石 博之さん 2016.11.10

        音楽や映画を自宅のテレビで見ることが好きです。けれど、音を大きくしないと物足りないので、近所迷惑にならないかと心配していました。けれど、防音効果が高いガラスにする方法が有効だと知りましたので、高塚ガラス店に相談しました。すると、見積もりを出してくれた上に、防音ガラスをたくさん紹介していただきました。予算の範囲内で交換できるので申し込みましたが、依頼して正解です。心の底から音楽や映画を楽しんでいます。

      • ガラスにトラブルが発生してしまって、安心して生活する事がどうしても難しくなってしまいました。

        4

        ガラス修理・交換

        西村 隼士さん 2016.10.31

        ガラスにトラブルが発生してしまって、安心して生活する事がどうしても難しくなってしまいました。そこでこの業者を利用する事で、発生していたガラスのトラブルを改善する事ができたのでとても満足しています。支払う費用もかなり節約する事ができたので、少ないお金でしっかりとガラストラブルを改善してもらう事ができました。

      • うちには大切にしているステンドグラスの窓ガラスがあります。

        4

        ガラス修理・交換

        フクナガ ウキョウさん 2016.10.30

        うちには大切にしているステンドグラスの窓ガラスがあります。先日、ふとした瞬間に物をぶつけてしまい、ステンドグラスのパーツがいくつか外れてしまいました。もう結構古い窓だったので、接着力が弱くなっていたのかと思います。こちらの業者さんに直せるか聞いたところ、引き受けてくれました。スタッフさんはパーツのあった位置を私に確認し、専用の接着剤でしっかりと留めてくれました。まさかこのような修理もしてくれるとは思わなかったので、嬉しかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      高塚ガラス店(松本市)の会社概要

      住所 長野県松本市庄内3丁目1-18
      電話番号 0263-25-0368
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL