山秋住宅産業株式会社(川崎市多摩区) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
3.7
3.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 川崎にある自宅で傘立てを玄関で倒してしまい、玄関のドアの横のガラス窓を割ってしまいました。

        4

        ガラス修理・交換

        大浦 彩さん 2016.12.20

        川崎にある自宅で傘立てを玄関で倒してしまい、玄関のドアの横のガラス窓を割ってしまいました。玄関のガラスが割れていると防犯上心配なので、急遽業者さんを呼ぶことにしました。こちらの山秋住宅産業株式会社さんにはすぐに来ていただけたので助かりました。新しいガラスを入れてもらうことにしたのですが、こちらの希望を良く聞いていただけたので、気に入ったガラスに交換出来たので良かったです。

      • 自宅の窓ガラスを割ってしまいました。

        4

        ガラス修理・交換

        笹川 草太さん 2016.12.19

        自宅の窓ガラスを割ってしまいました。山秋住宅産業株式会社さんに新しいガラスに交換を依頼しました。インターネットでも評判の良い業者さんだったので、安心して任せることが出来ました。また、割れたガラスも引き取っていただくことができたので、処分に困ること無く交換を終えることができました。ありがとうございました。

      • ガラストラブルを瞬時に解決してくれて、綺麗に修理してもらう事ができたのでありがたかったです。

        3

        ガラス修理・交換

        須賀 誠治さん 2016.12.18

        ガラストラブルを瞬時に解決してくれて、綺麗に修理してもらう事ができたのでありがたかったです。しかも依頼したのが夜中の時間帯だったのですが、全然問題なく対応してもらえたので助かりました。以前よりも綺麗な状態でガラスを直してもらう事ができたので、今後もガラスのトラブルが発生した時は依頼していきたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      山秋住宅産業株式会社(川崎市多摩区)の会社概要

      住所 神奈川県川崎市多摩区宿河原6丁目7-17
      電話番号 044-922-5029
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL