港南硝子株式会社(横浜市旭区) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
3.0
3.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 掃除機をかけていた時につまづいてノズルを思いきりガラスに当ててしまい、ガラスを割ってしまって困っていた時にお世話になりました。

        3

        ガラス修理・交換

        鶴田 みゆきさん 2016.11.11

        掃除機をかけていた時につまづいてノズルを思いきりガラスに当ててしまい、ガラスを割ってしまって困っていた時にお世話になりました。状況を説明したとき親身になって聞いてくださり、まず費用の概算を出してくださったのが大変助かりました。工事自体は1日で終わり、自分の仕事が休みの日にお願いできたのも良かったです。また何かあったときにはお願いしたいと思います。

      • ガラス修理をしているときに古くなった網戸があったので、ガラス屋さんの方で交換できるか聞いたら、すぐに出来るという返事を頂いたので、その場で交換してもらうことにしました。

        3

        ガラス修理・交換

        山内 雅彦さん 2016.11.10

        ガラス修理をしているときに古くなった網戸があったので、ガラス屋さんの方で交換できるか聞いたら、すぐに出来るという返事を頂いたので、その場で交換してもらうことにしました。新しい網戸は目が細かくて外からは見えにくい構造になっていたので、とても満足しています。古い網戸はよく外れてしまったのですが、新しくしてからはしっかり取り付けてくれたので、開け閉めもスムーズになりました。またお世話になるときがあると思いますので、そのときよろしくお願いします。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      港南硝子株式会社(横浜市旭区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市旭区市沢町514-6
      電話番号 045-371-6124
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL