株式会社三供システム大阪東硝子建材営業所(東大阪市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 朝起きてみると寝室の窓にひびが入っていたので、何が原因かなと思いながら外を見ると鳩が横たわっていました。

        4

        ガラス修理・交換

        児玉 六郎さん 2016.11.16

        朝起きてみると寝室の窓にひびが入っていたので、何が原因かなと思いながら外を見ると鳩が横たわっていました。鳩が原因みたいでしたが、もう息がなかったので畑に埋めてあげました。ただ、窓は直す必要があるので業者に修理を依頼しました。訪れた業者に寝室へと来て頂き窓を見てもらうと、2時間ほどあれば直せますと言うので承諾しました。2時間後、再び家にやって来た業者は、元通りになった窓を元の場所へ入れてくれました。

      • 大阪府東大阪市で一人暮らしをしているものですが、先日洗物をしたたらキッチンの窓がヒビが入ってとても危険な状態でした。

        5

        ガラス修理・交換

        白木 大樹さん 2016.11.15

        大阪府東大阪市で一人暮らしをしているものですが、先日洗物をしたたらキッチンの窓がヒビが入ってとても危険な状態でした。毎回目に入ることもあり、また居ないときに割れていたらと思うと居ても経っても居られなくなり、ここの業者に取り急ぎお願いすることになりました。業者さんは状況と見積もりを出し納得したのでそのままお願いしました。

      • 窓ガラスを断熱ガラスに変えたいと思い、株式会社三供システム大阪東硝子建材営業所さんに依頼しました。

        3

        ガラス修理・交換

        池内 美希さん 2016.11.14

        窓ガラスを断熱ガラスに変えたいと思い、株式会社三供システム大阪東硝子建材営業所さんに依頼しました。家中の窓ガラスの交換だったのですが、迅速に対応してくださったおかげでその日のうちに終えることができました。価格も思っていたよりも安く、スタッフさんも話しかけやすい方で良かったです。綺麗に取り付けてくださり、ありがとうございました。

      • 窓ガラスを一枚割ってしまい、この業者さんに交換をお願いしました。

        4

        ガラス修理・交換

        奥村 沙耶さん 2016.11.13

        窓ガラスを一枚割ってしまい、この業者さんに交換をお願いしました。スタッフさんに一度来てガラスの種類を見てもらい、同じようなものに交換をお願いしました。すりガラスになっていて、少し柄も入っているタイプだったので、似たものは無いのではと半ば諦めていました。しかし、交換作業の日に持ってきてもらった新しいガラスは、以前のものと殆ど同じタイプの色や柄でした。諦めていましたがとても似ていたので嬉しかったです。

      • 車を運転している時にサイドミラーを壁にぶつけてしまって割ってしまいました。

        4

        ガラス修理・交換

        岩崎 光良さん 2016.11.12

        車を運転している時にサイドミラーを壁にぶつけてしまって割ってしまいました。修理で直るほどの小さい割れではなく思いっきり大きく割れてしまったのでここへ連絡をしてミラーごと交換してもらうことにしたのです。電話をしたら一時間ほどでスタッフがミラーを持って来てくれました。すぐに作業をしてくれて丁寧に交換してくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社三供システム大阪東硝子建材営業所(東大阪市)の会社概要

      住所 大阪府東大阪市南上小阪10-71
      電話番号 06-6724-0025
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL