株式会社小池自動車ガラス店/ひたちなか店(ひたちなか市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 不注意で窓ガラスを割ってしまい交換しなければと思いこちらを調べて連絡しました。

        4

        ガラス修理・交換

        三原 杏さん 2016.10.26

        不注意で窓ガラスを割ってしまい交換しなければと思いこちらを調べて連絡しました。ひたちなか市で探していてこちらはすぐに対応してもらえるとのことだったのでお願いしました。元々の窓ガラスよりもさらに強いものに交換していただきました。作業員の方の対応もよく作業も早く助かりました!本当にありがとうございました!

      • 通常のガラスに格子を付けただけでは、防犯性が低いと知り合いに指摘されました。

        5

        ガラス修理・交換

        クボタ タカアキさん 2016.10.25

        通常のガラスに格子を付けただけでは、防犯性が低いと知り合いに指摘されました。そこで、トイレや玄関の窓ガラスを防犯性のものに交換したいと思って業者さんに依頼することになりました。依頼をしたのは株式会社小池自動車ガラス店さんです。防犯ガラスについて説明してもらえましたし、値段もさほど高くなかったので良かったです。

      • 迅速な対応に定評のあるガラス修理・交換業者として、株式会社小池自動車ガラス店・ひたちなか店の存在が挙げられます。

        5

        ガラス修理・交換

        栗林さん 2016.10.24

        迅速な対応に定評のあるガラス修理・交換業者として、株式会社小池自動車ガラス店・ひたちなか店の存在が挙げられます。優れたテクニック・ノウハウを持った多くのスタッフが、スピーディーで丁寧な作業を進めてくれることに信頼が寄せられています。中期・長期的なスパンで満足感を醸成させている点も、大きな評価ポイントとなります。

      • 少ないお金で求めていた防犯ガラスに交換する事ができたので、素晴らしい業者に依頼する事ができました。

        5

        ガラス修理・交換

        石原 れいなさん 2016.10.23

        少ないお金で求めていた防犯ガラスに交換する事ができたので、素晴らしい業者に依頼する事ができました。防犯ガラスという事で多くのお金を準備していましたがこの業者は、ちょっとのお金で済ませる事ができました。素晴らしい防犯ガラスに交換してもらう事ができたので、防犯効果を高める事ができた結果、快適な環境を手に入れる事ができたのでよかったです。

      • カゴ車を誤ってぶつけてしまい、倉庫の窓ガラスが割れてしまったんです。

        5

        ガラス修理・交換

        泉 博之さん 2016.10.22

        カゴ車を誤ってぶつけてしまい、倉庫の窓ガラスが割れてしまったんです。なるべく早めに来てもらいたかったので、近所にあるこちらの業者さんへ依頼しました。連絡当日に来てくれて大助かりです。ガラスの交換もすごくスムーズで、20分もかかっていなかったと思います。もし何かあったときにはまたお世話になりたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社小池自動車ガラス店/ひたちなか店(ひたちなか市)の会社概要

      住所 茨城県ひたちなか市高場3丁目1-41
      電話番号 029-285-3636
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL