ロックサービス仁木(徳島市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 夕方頃に、ベランダのほうで何かぶつかる音が聞こえたので飛んで行ったのですが、窓ガラスに鳥がぶつかってしまったようです。

        5

        ガラス修理・交換

        アラキ キヨさん 2016.12.12

        夕方頃に、ベランダのほうで何かぶつかる音が聞こえたので飛んで行ったのですが、窓ガラスに鳥がぶつかってしまったようです。こんなことあるのかとびっくりしましたが、その拍子にひびが入ってしまったため業者さんに修理をお願いしました。とても丁寧に修理してくださり、ひびの跡は完ぺきになくなりました。丁寧な仕事に満足です。

      • 自宅でテーブルを移動させていたらテーブルの脚を窓ガラスにぶつけてしまってガラスにヒビが入っていしまいました。

        3

        ガラス修理・交換

        石沢 璃奈子さん 2016.12.11

        自宅でテーブルを移動させていたらテーブルの脚を窓ガラスにぶつけてしまってガラスにヒビが入っていしまいました。それほど大きなヒビではなかったのですが、触ったりしてケガをしたらいけないと思ってここへ連絡をして補修をしてもらったのです。連絡した日にスタッフがすぐ来てくれて、ヒビの補修作業をしてくれました。ヒビの痕が綺麗に消えたので助かりました。

      • 家の模様替えをしていたら誤って本棚を倒してガラスを割ってしまいました。

        4

        ガラス修理・交換

        長尾 進さん 2016.12.10

        家の模様替えをしていたら誤って本棚を倒してガラスを割ってしまいました。結構激しく割れたので、テープ等でなんとかなるものではありません。今日中に修理をしてくれる業者をネットで探したら「ロックサービス仁木」が近くにあることが分かり電話しました。ネットのうたい文句通りにすぐに来てくれ早い対応をしてくれました。これで安心して寝ることが出来ます。素早い対応ありがとうございました。

      • ガラスが古いせいか冬になると結露ができてしまいます。

        5

        ガラス修理・交換

        池上 広之さん 2016.11.29

        ガラスが古いせいか冬になると結露ができてしまいます。これを防止するために、ロックサービス仁木さんに結露防止効果のあるガラスに交換していただくことにしました。色々説明を聞いて、断熱ガラスにしたのですが、交換してからは結露ができることなく過ごすことができています。適切なガラスに交換していただき、ありがとうございました。

      • おもちゃ屋さんをしています。

        3

        ガラス修理・交換

        秋元 薫さん 2016.11.28

        おもちゃ屋さんをしています。子供が店内でふざけていると、いつの間にか、ガラスケースにヒビが入り、困ってしまいました。怒るよりも、とりあえず早く直さなくてはいけないと、ロックサービスさんに連絡をとりました。そこそこ料金がかかると思っていたのですが、そうでもなく、感じよく直してくれ、前より綺麗になったぐらいで、本当に感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ロックサービス仁木(徳島市)の会社概要

      住所 徳島県徳島市西新浜町1丁目6-52
      電話番号 088-663-8132
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL