横浜ガラス(横浜市保土ケ谷区) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 息子がボール遊びをしていたところ、誤って窓にボールをぶつけてしまい、ガラスが割れてしまいました。

        4

        ガラス修理・交換

        高田 さとみさん 2016.11.18

        息子がボール遊びをしていたところ、誤って窓にボールをぶつけてしまい、ガラスが割れてしまいました。慌ててタウンページで窓ガラスを修理してくれる業者を探し、横浜ガラスさんに依頼することにしました。電話での応対が親切で、丁寧に相談に乗ってくれました。前もって希望を伝えていたので、修理もスムーズに行ってくれて助かりました。

      • 自分の不注意によって、大きくガラスが割れてしまって、快適に生活する事ができなくなってしまいました。

        5

        ガラス修理・交換

        清水 洋介さん 2016.11.17

        自分の不注意によって、大きくガラスが割れてしまって、快適に生活する事ができなくなってしまいました。この業者は不注意で割れてしまったガラスに対して、適切に対処してもらう事ができ、綺麗に直してもらう事ができました。かなり諦めていましたがとても綺麗に修理してもらう事ができたので、素晴らしい修理を実現してくれた業者でもありました。

      • 個々のユーザーが希望しているガラス修理に関して、事前に丁寧な打ち合わせを行い、満足度の高い作業に繋げているのが横浜ガラスの特徴です。

        4

        ガラス修理・交換

        川越 愛梨さん 2016.11.16

        個々のユーザーが希望しているガラス修理に関して、事前に丁寧な打ち合わせを行い、満足度の高い作業に繋げているのが横浜ガラスの特徴です。個人・法人を問わず、様々なニーズに対応できる技術力と蓄積されてノウハウについても、評価が集まっているのです。また、業界内で優位性が高い料金設定も魅力として挙げられます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      横浜ガラス(横浜市保土ケ谷区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市保土ケ谷区新井町142-12
      電話番号 045-371-4799
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL