株式会社あぶらや商店(北上市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 先日、旅行先ですごく素敵な窓ガラスを見つけたんです。

        5

        ガラス修理・交換

        今田 璃子さん 2016.12.13

        先日、旅行先ですごく素敵な窓ガラスを見つけたんです。なんていうか今まで見たことない様な綺麗なものでした。できる事なら、うちの窓ガラスもあんな風にしたいなって思って、写真を撮っておきました。先日こちらに伺って、写真を見ていただき、同じようにしたいとお願いしたのですが、これが結構無茶なお願いだったみたいで。でもすごく丁寧に対応して下さり、納得できるものになりました。どうもありがとうございました。

      • 子供が先日野球のバットで窓ガラスを割ってしまい、地元北上市の株式会社あぶらや商店に窓の修理を依頼しました。

        3

        ガラス修理・交換

        妻夫木 窈さん 2016.12.12

        子供が先日野球のバットで窓ガラスを割ってしまい、地元北上市の株式会社あぶらや商店に窓の修理を依頼しました。依頼したその日に素早く来て修理を行ってくれた上に、新品同様の仕上がりと出来にとても驚きました。またガラス修理が必要なら、この株式会社あぶらや商店に間違いなく頼みたいと思える出来栄えにとても満足です。

      • 火事が起きたときのことを考えて、ガラスの中でも火に強い防火ガラスにしました。

        5

        ガラス修理・交換

        倉持 敏也さん 2016.12.11

        火事が起きたときのことを考えて、ガラスの中でも火に強い防火ガラスにしました。神経質になることもないかと思いますが、万が一の備えなので防火ガラスにしてあるだけでも安心です。隣の家とも距離が近いので何らかの対策が必要と感じていたので、防火ガラスで良かったと思います。業者さんも勧めてくれた種類なので満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社あぶらや商店(北上市)の会社概要

      住所 岩手県北上市和賀町横川目12地割79
      電話番号 0197-72-2126
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL