タカサキカナモノ/サッシ部(唐津市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 残念ながらガラスが大きく割れてしまったので、修理する為にこの業者を利用させてもらいました。

        4

        ガラス修理・交換

        石山 美希さん 2016.11.16

        残念ながらガラスが大きく割れてしまったので、修理する為にこの業者を利用させてもらいました。とても分かりやすい説明とスピーディーにガラス修理を実施してくれたので、快適に利用する事ができました。予め多くのお金を準備しておきましたがそれほど多くのお金を支払う事は全然なく、お金の負担を減らせたのもよかったです。

      • 家の窓のガラスが古くいつ割れるか心配だったので、こちらでもっと質の良いガラスに代えていただきました。

        3

        ガラス修理・交換

        五十嵐 草太さん 2016.11.15

        家の窓のガラスが古くいつ割れるか心配だったので、こちらでもっと質の良いガラスに代えていただきました。在庫がある中で自宅の窓に一番あうものを持って来ていただき、そのまま入れていただきました。電話で見積もりをしていただいた通りの値段で、頼む前に考えていた予算よりも安くすみました。値段は大満足です。また、作業スタッフの方もとても対応が良くて、手順よく作業を行ってくれたのですぐに入れ替え作業が終わりました。新しく入れていただいたガラスもとてもキレイで大満足です。

      • うちってすごく外の音が聞こえるんです。

        5

        ガラス修理・交換

        柴山 剛基さん 2016.11.14

        うちってすごく外の音が聞こえるんです。建物が古いせいだとは思いますが、ホントに外にいるみたいにうるさいんです。冬なんて寒いし、これは窓の問題なんじゃないかなと思い、今回こちらに相談させていただきました。早速うちの窓を見てもらい、料金も含めていろいろ相談に乗っていただきました。お陰様で以前とは別の家に住んでるんじゃないかと思うほど快適に暮らせています。本当にありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      タカサキカナモノ/サッシ部(唐津市)の会社概要

      住所 佐賀県唐津市浜玉町浜崎1669
      電話番号 0955-56-8521
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL