ハウジングポート長岡(長岡市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台風が来た時にアパートの窓ガラスが割れてしまい、風雨が部屋に入ってくる状態になってしまったので、急いで修繕作業を行ってくれる業者を探したところ新潟県長岡市で見つかったのが、ハウジングポート長岡という業者さんです。

        3

        ガラス修理・交換

        パンツェッタ 蒼甫さん 2016.12.19

        台風が来た時にアパートの窓ガラスが割れてしまい、風雨が部屋に入ってくる状態になってしまったので、急いで修繕作業を行ってくれる業者を探したところ新潟県長岡市で見つかったのが、ハウジングポート長岡という業者さんです。急ぎで直してもらいたいことを電話で伝えるとすぐに来てくれるということになって、トータルで数十分程度で作業をすべて完了させることができて非常に満足しております。

      • 祖母の自宅でずっと昔から交換していないガラスが老朽化に伴い、汚くなってきてしまっていたのでネット検索で上位に出てきたこちらの業者に交換のお願いをしました。

        4

        ガラス修理・交換

        飯野 一代さん 2016.12.18

        祖母の自宅でずっと昔から交換していないガラスが老朽化に伴い、汚くなってきてしまっていたのでネット検索で上位に出てきたこちらの業者に交換のお願いをしました。あまり経験のないお願いなので、どれくらいの作業でどれくらいの費用がかかるか不安でしたが、人当たりのよい担当の方の説明でこちらも作業内容を理解し、納得の上で依頼することができ、とてもよかったと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ハウジングポート長岡(長岡市)の会社概要

      住所 新潟県長岡市中之島405
      電話番号 0120-664699
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL