エクステリア谷川(西宮市) ガラス修理・交換

口コミ平均評価
4.6
4.6
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 兵庫県西宮氏で喫茶店を経営していますが、近くで工事がはじまって騒音に悩まされることになりました。

        5

        ガラス修理・交換

        西村 麻由子さん 2016.10.24

        兵庫県西宮氏で喫茶店を経営していますが、近くで工事がはじまって騒音に悩まされることになりました。客足にも影響が出て、このままでは危険だと思い、防音ガラスを入れることにしました。業者に問い合わせてみると、思っていたよりは費用が安くお願いしました。無事に交換が終わると効果は確かで、騒音が気にならなくなり、お客様も戻って来てくれました。

      • 西宮市内で経営しているコンビニのドアのガラスが割れたので、すぐに来てくれる業者を探しました。

        4

        ガラス修理・交換

        ヤナギタ アキオさん 2016.10.23

        西宮市内で経営しているコンビニのドアのガラスが割れたので、すぐに来てくれる業者を探しました。ウェブで見つけたエクステリア谷川に電話をすると、すぐに駆けつけて応急修理をしてくれました。後日店舗用のガラスを用意してもらったうえで、ドアのガラスを完全に交換しました。サイズが大きなガラスでしたが、業者のスタッフが短時間で作業をしてくれました。

      • 酒に酔っていたせいか、テレビ台のガラスを強く押し過ぎて割ってしまいました。

        5

        ガラス修理・交換

        マツダ ユウイチロウさん 2016.10.22

        酒に酔っていたせいか、テレビ台のガラスを強く押し過ぎて割ってしまいました。私自身には怪我はありませんでしたが、テレビ台のガラスが半分ほど割れてしまいました。顔を洗ってきて酔いを醒ました私は、業者にガラスの交換を依頼しました。やって来た業者に見てもらうと、このサイズなら丁度よいのがありますと言うのでお任せしました。30分後、再び家に来た業者は割れたガラスを上手に外した後、持参してきた綺麗なガラスをはめ込んでくれました。

      • 私は兵庫県にある小学校で校長をやっていたものです。

        5

        ガラス修理・交換

        成田 竜也さん 2016.10.21

        私は兵庫県にある小学校で校長をやっていたものです。私の小学校のガラスが、風により割れてしまいました。ですから、エクステリア谷川さんに依頼をして、ガラスを交換していただきました。電話での依頼だったのですが、言葉遣いが非常に丁寧でよかったです。費用も安くてありがたかったです。また機会があれば依頼をしたいです。

      • 子供が家でおもちゃで遊んでいて、投げたおもちゃが窓ガラスに当たってヒビが入ってしまいました。

        4

        ガラス修理・交換

        田代 未華子さん 2016.10.20

        子供が家でおもちゃで遊んでいて、投げたおもちゃが窓ガラスに当たってヒビが入ってしまいました。このままでは危ないので出来るだけ早く交換に来てくれる業者を探していた時にご近所の方から紹介して貰ったのがエクステリア谷川さんで、問い合わせるとすぐに見積もりに来てくれました。見積もり料金も思ったよりも安く、すぐに交換をしてくれるとの事で作業をお願いしました。腕の良い職人さんが丁寧に作業をしてくれたので仕上がりも良くて、この会社に決めて良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エクステリア谷川(西宮市)の会社概要

      住所 兵庫県西宮市山口町上山口763
      電話番号 078-903-0847
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL